限られた人生を、モヤモヤ時期に費やして欲しくない。
あなたの幸せを掴む力になりたい。
■あなたへの3つのお約束■
Ⅰ:心の重荷を一緒に共有し、想いを見て、聴いて、感じて、あなたを受け止めます。
Ⅱ:どんな時もあなたの味方です 。
Ⅲ:個人情報を守り、特定の個人を識別できるようなことはいたしません。

 

ring* 自己紹介はこちら

ring* 精神保健福祉士について

ring* 現在ご提供のメニュー

 

 

 

 

嫌われたくないから

 

「デートの予定はいつも自分が合わせる」

 

「自分ばかりが会いに行ってしまう」

 

「一緒に住む家は、彼の通勤がしやすいところ」

 

 

 

など、自分ばかり負担を感じてませんか?

相手にも同じくらいの労力を求めたくなりますよね。

 

 

 

逆に彼から見ると

 

尽くされているばかりいると

 

 

相手はその程度だと

 

 

あなたへの程度が段々下がってしまいがちです。

 

 

 

長く関係を続けるには、

 

 

 

 

バランスが釣り合っていること。

 

 

 

 

 

例えばお家ご飯するとき

 

料理担当があなたなら

会計担当は彼

 

 

 

 

そうした関係の中で、

 

彼にとってあなたが必要な存在となることが重要ハート

 

大好きな人に

 

ずっとずっと愛され続けるあなたになろう。

 

 

 

 

 

心を整えあなたの可能性をひきだす

精神保健福祉士によるメンタルカウンセリング

 

素顔のままで愛されながら

彼からも仕事からも満たされるご機嫌な世界を手に入れたい方へ

 

 

 

=========================

 

あなたの本当の華やかに輝いている時間が

 

ブラックな世界になってしまう・・・

 

 

もっと、心から本来の幸せを感じてほしい。

 

 

本当のあなたは、もっとあなたの人生に愛されているから。

 

=========================

 

 

 

ring*ブラックなわたしから卒業することは、難しくはありませんring*

 

チェックわたし自身を好きになりたい

チェック男性からモテたい

チェック彼氏が欲しい

チェック彼に愛され続けたい

チェック今から抜け出したい

チェックわたしじゃなくて、彼が今よりも社会に認められるようにサポートしたい

チェック一生大事にされる女になりたい

チェック今よりも素敵な人生を引き寄せたい

チェックアゲマン女子になりたい

 

そんな思いを持たれたら、気軽に相談くださいねニコニコ

 

ハート現在募集中のメニューはこちらハート