良い天気☀ | BE子のつぶやき

BE子のつぶやき

新潟県長岡市で介護・福祉の活動しています。

お昼に理事OBの方が

来所されました。

 

玄関にあるシンビジウム🌸

 

見かねて(?)

手入れをして頂いちゃいました 笑い泣き

 

ありがとうございます!

 

 

カットしたお花は瓶に入れてキラキラ

 

 

窓辺が華やかになりました飛び出すハート

 

久しぶりにお会いし、

話ができました。

 

楽しい時間を過ごすことができ

良かったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 介 護 職 員 募 集 中 ビックリマーク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  

現在、一緒に働く仲間を募集しています。            

働き方は、柔軟に対応させていただきます。

まずはご相談下さい。電話メール

 

詳しくは、ホームページの採用情報をご覧ください。