癒しの時間♪ | BE子のつぶやき

BE子のつぶやき

新潟県長岡市で介護・福祉の活動しています。

 

 

 

こんにちは!!

 

 

 

介護職員の「らーめん」ですニコニコ

 

 

 

 

 

気温も少しずつ上がり、過ごしやすい

気候になってきましたねちょうちょ

 

 

 

 

 

雪もだいぶ溶け、冬の終わりを感じます桜

 

 

 

 

 

先日、育休中の職員がお子さんを連れて

事務所に来てくれました車

 

 

 

 

 

 

職員に抱っこキラキラ

見つめ合う姿が…ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けるとニッコリ笑ってくれましたカメラ飛び出すハート

落ちそうなほっぺがたまりませんニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんの登場にもうメロメロお願い

 

 

 

 

 

かわいい癒しの時間をいただき

また業務に励む職員たちでした笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 介 護 職 員 募 集 中 ビックリマーク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  

現在、一緒に働く仲間を募集しています。            

働き方は、柔軟に対応させていただきます。

まずはご相談下さい。電話メール

 

詳しくは、ホームページの採用情報をご覧ください。