シンビジウム開花! | BE子のつぶやき

BE子のつぶやき

新潟県長岡市で介護・福祉の活動しています。

 

 

 

介護職員の「らーめん」です。

 

 

 

ついに「シンビジウム」が開花しましたおねがい!!

 

 

 

 

 

 

 

薄ピンクのかわいらしい花が咲きましたニコニコ

 

 

 

 

寒くて花がない時期が続きましたが

シンビジウムの開花により事務所が

一気に華やかになりましたキラキラ

 

 

 

 

まだ少し寒い日も残る時期での開花ガーベラ

シンビジウムの力強さを感じられます爆  笑

 

 

 

 

 

まだまだお花を楽しめるみたいなので

シンビジウムに癒されながら

仕事に励みたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 介 護 職 員 募 集 中 ビックリマーク

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

  

現在、一緒に働く仲間を募集しています。            

働き方は、柔軟に対応させていただきます。

まずはご相談下さい。電話メール

 

詳しくは、ホームページの採用情報をご覧ください。