皆さん、おはようございます。

 

 

 

(社)日本プロセラピスト養成協会
認定心理セラピストの吉武史郎です。

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーとは?
日本プロセラピスト養成協会ホームページ

 

 

昨日と今日は、福岡を離れて大阪に来ています。

 

 

新幹線のお供は、博多駅で買った駅弁。男性人気NO1との事でしたがその名の通りかなりガッツリでした。

 

 

 

 

大阪へは、(社)日本プロセラピスト養成協会の特別講座と

関西支部の合同アルセラに参加する為に来ました。

 

 

 

今回はより専門的な内容で、前にいる棚田先生の講義を

受講生の皆さんと私達認定セラピストが受講しています。

 

 

 

 

 

今年から日本プロセラピスト養成協会のセミナーは

東京、大阪、福岡に仙台と富山(臨時開催)の2都市が

加わり5都市で学べるようになりましたが、

私が受講生の時は東京、大阪、福岡の3都市で開催でした。

 

 

 

受講生によっては、地域によるビリーフの特性などを学ぶ為に

自分の最寄の都市以外でも受講していますが、

私は福岡だけで他の地域の受講は初めてでしたので

今回の大阪での特別講座と合同アルセラをとても楽しみにしていました。

 

 

 

講座の内容はお伝えする事はできませんが、

講義の内容の重さに皆んな意識を失う人続出!!!

取り扱い危険レベルです!!

 

 

 

 

 

講義後はアルセラという名の懇親会。

 

 

 

棚田先生の乾杯の音頭で始まりました。

アルコールセラピー通称アルセラです。これもセラピー☆

 

 

 

 

 

私のテーブルでは、福岡で一緒に受講したMちゃんから

おめでたいお知らせを戴きました。

 

本当におめでとう!!幸せになってください^^

 

 

 

今回の上級講座は大阪開催でしたが、関西地区の方だけでなく

関東や九州など全国から心理セラピストの方にお集まり戴きました。

 

 

 

高い受講料と、交通宿泊費をかけて来られるのは、

心理セラピストとしての探究心もあると思いますが、

質の高いセラピーを提供してクライアントに

少しでも楽になって欲しいという純粋な思いだと思います。

 

 

 

私はカイロプラクティックを学んだ時に思いましたが、

学ぶために費やしたお金や、時間、労力は絶対に裏切りません。

 

 

 

絶対その経験は後から色んなモノに変わって帰ってくるし、

何よりご自身の自信になると思います。

 

 

 

是非、今回学んだ知識を実践で使っていただいて

悩んでいるクライアントの力になって頂きたいです。

 

 

 

私も、これからも学ぶ事を忘れず、より良いサービスを提供できる為に

頑張っていきたいと思います。

 

 

 

今日も宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

ビリーフチェンジセラピーを受けたい方
料金・予約の取り方

アクセス
【クローバーカイロプラクティック院内にて】

ビリーフチェンジ・セラピーについて
【(社)日本プロセラピスト養成協会ホームページより】

あなたの人生を変える心理セラピー
【自社ホームページ】

 

心理セラピスト吉武史郎の募集中のセミナー・ワークショップのご案内です。

2月25日(日)10時〜17時まで
テーマは検討中です。

※BCT対象セミナーです。

 

(社)日本プロセラピスト養成協会の福岡開催講座のご案内

・入門講座    : 2018年2月9日(金)
・短期集中講座  : 2018年2月10日(土)11日(日)
・ライブセミナー : 2018年5月頃
・養成講座    : 2018年3月24日を含めた10日間

お申し込みは(社)日本プロセラピスト養成協会ホームページより

 

 

 

 

 

 

ビリーフチェンジセラピー 福岡

腰痛 福岡市

 

 

読者登録してね