一昨日の夜は、母と妻の誕生日だったので博多の老舗店「吉塚うなぎ」に行きました。

 

 

パリッと焼いてあるうなぎは美味です。

母がうなぎを食べるのはうん十年ぶりと美味しそうに食べてくれて嬉しかったです。

また母と一緒に鰻を食べに来たいと思いました^^

 

福岡で心の悩みを解決し、幸せを手に入れる力を育てるお手伝いをしているビリーフチェンジセラピストのよしたけしろうです。

 

 

 

最近、僕がビリーフチェンジセラピーをご提供していて思う事についてです。

 

僕がビリーフチェンジセラピーをご提供しているのは、基本クローバーカイロ(僕が経営している治療院)に通っていただいている方です。

入り口は皆さん体の不調を訴えられていて、ビリーフチェンジのセッションも受けられています。

 

 

最初は腰痛や肩こり、首の痛みやつまり感、不快感で来られていたのが、ビリーフチェンジセラピーを受けていくと「最近腰痛を感じなくなりました」とか「以前ほど肩こりしません」とか「最近治療がとてもよく効きます」という声を頂くようになりました。

 

皆さん、慢性化している体の不調がどんどん良くなっています。

嘘みたいですか?(笑)

でも、これは当たり前の事なんです。

 

 

そもそも体の不調というのは、ストレスが原因なんです。

ストレスは感情を我慢したものなので、そもそも感情を我慢しないといけないビリーフが緩めば、感情自体が溜まらないので体の不調にもなりにくいんです。

 

 

 

何よりビリーフチェンジセラピーを受けてきた僕がそのことを良く感じています。

体が軽いし、体の不調も起こりにくくなっています。

もちろんその状態が持続します。

仕事もしやすくなったし、自然な感じです。

 

 

ビリーフがある時ってその状態が当たり前と思っているので、わからないんですよね。

まさにサングラス!(笑)

サングラス?って方はこちらの記事をご覧ください。

ビリーフとはサングラスのようなもの

 

 

多くの人は、身体の症状は身体に異常があって自分の心とか感情が関係しているなんて思っていません。

だけど、関係しているんです。

ありきたりな言葉だけど、心と体は繋がっているんです。

あなたの心の状態を身体が表してくれているだけなんです。

 

 

 

あなたがもし、何か身体の症状で慢性的に悩んでいるんだとしたら是非ビリーフチェンジセラピーを受けてください。

本質的な改善に繋がりますよ^^

 

 

ただ、体の不調(腰痛などの痛みやめまいなどの症状、その他全般)を感じられている方はまずカイロを受けてください。

段々と体の状態が良くなってきます。

それから徐々にビリーフチェンジセラピーも受けられると良いと思います。

 

クローバーカイロプラクティックHP

 
 
 

只今、毎月5名様限定で初回カウンセリング割引中です。

10,000円 → 5,000円

 

ビリーフチェンジセラピーを受けたい方

 

ビリーフチェンジセラピー 福岡

腰痛 福岡市