今だけのワクワク感を満喫する | I want to dream at any age,any time〜

I want to dream at any age,any time〜

ニューヨーク大好き会社員が、ニューヨークについて気づいたことをつれずれに書き記します。

こんにちは
暑いですね
もうすぐ梅雨明けらしいです。

夏季休暇まであと1週間をきりました☺️

ちょうど1週間になった昨日は
ANAさん✈️からアップグレード入札の連絡メールが届きました。
前は無かったような🤔
今回は変更&払戻可のチケット🎫だからかしら?

そんなに高い金額は出せませんが💸
参加してみました😄
アップグレードできたらめっけもん👍🏼

そうなると
今までスルーしてきた“ANAプレエコ”で検索した動画をたくさん観たりして😀
不確定なことでこんなにワクワクできるのも
この時期特有のモチベーションですかねー
搭乗の23〜12時間前に確定するそうです🤔


そして今朝はあちら在住の友人から連絡が。
私がした連絡への返信でなく
彼はじまりの連絡はホントに珍しいのです😅。

2ヶ月前に今回の渡米を連絡したとき
『その時期はロングアイランドの友人宅かも』と前振りはうけてまして。
私が7月に行くことがまずなかったので
私の方がイレギュラー。
残念だけど仕方ないと諦めていましたら
私が着く日はブルックリンの自宅に居ると連絡をくれたのです。

ありがたく行きたいお店🍻のリクエストを送っておきました😆

今回は日曜日出発だから
次の土曜日にまだ最終準備ができるせいか
なかなか身体が動きませんが

6年ぶりの
今しか味わえない感覚を
楽しみたいと思います。