スワロフスキーに魅せられて✨ | I want to dream at any age,any time〜

I want to dream at any age,any time〜

ニューヨーク大好き会社員が、ニューヨークについて気づいたことをつれずれに書き記します。

最近なんだか調子がよくない
ストレスからのフィジカルへの影響かしら。

若い頃や
健康な時なら
まずは🍺や🥩に走るところが
最近はそうもいかず💦

そもそも興味がなかったキラキラ✨したものにはしってしまっています💨
何とかして、モチベをアップしたいのです。
そして何だか突然、💎のイヤリングに興味津々に🧐

はい、酷いアトピー性皮膚炎だった私はノンホールで生きてきました。

💎キレイですよね。
とはいえ、しがない小市民。
そんな高いものはなかなか手が出ません😅
昨日、デパートの売り場を一通り歩いたのですが
イヤリングが無いんです〜
だいたいのブランドさんには陳列もなく
聞いてみたら
「実はあるんです」と数種類出してくださる💦

あらかわいい😍と思ったら
だいたいはホワイトトパーズ。

ダイヤモンドの価格帯のものは
需要の少ないイヤリング市場には
出せないんでしょうねー

と、諦めかけたとき
ハンパないキラキラ✨の塊が視界に👀

スワロフスキーのジュエリーです。

真鍮にロジウムメッキなら
シルバーアレルギーの私にも付けられるかな❤️と、次々と試着。

ゴールド色、シルバー色、ピンクゴールド色…
と迷いに迷った結果、
結局、ベーシックなシルバー色に😊
今年出たデザインという存在感のあるイヤーカフと
人差し指サイズのシンプルリングを購入。

好みの問題ですが
私には、ゴールド色よりシルバー色の方が
キラキラして見えたんです。

今日はリモートワークだったけど
一日中着けてしまいました😆

この子たちのチカラを借りて
もう少しがんばろ〜