いやもう(΄◉◞౪◟◉`)サボり厨ですw | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

ていうか、新規で始めたゲームの、ゲームキャラとかアイテムを

ゲームをやりながらクラフト作業していて

(ヾノ´°ω°)ブログ書く時間ありまっせんわw


フェルトで作ったキイロイトリです

クチバシだけで2時間かかりました、やー疲れた(笑)

本体も3回やり直してますw


型紙というものは存在しません、だってワタシ自身が型紙では作れない人なので

型紙だったり、サイズを計ったりはしないで平面でトレースしたものを使います


こういうの↑↑↑ね

トレースした通りに作っちゃうのでよく母から

(屮゜Д゜)屮なんで平面図で立体がつくれるのよー!というツッコミが入るが

そんなこと言われても作れちゃうんだから答えようがないよ(´・ω・)ネー


ってことでまた多分、間が空くと思うけど

(ㆁᴗㆁ✿)大丈夫、生きてます(笑)