その「北」ではない!(_*òωó)_バァン | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

(๑•̀ㅂ•́)و新潟駅のバスターミナルが南北一体化するんだから、BRTは南北路線で使えばいいのに

あ、でも北(口)と南(口)じゃ積雪量が違うから冬場は使い物にならんかw


( ゚д゚)北区だって結構積もるじゃん!!!


( ̄▽ ̄;)その北じゃねーよ


(* ᐕ)あれ?


( • ̀ω•́ )ゞ駅前が北口で、ドンキがある方が南口なの


駅南は分かるのに南口とか逆側を北口って言うと分からなくなるのは

やっぱり方向音痴だと思うのよ、うちの母。

うちのバルコニーは西向きなので当然沈む夕陽がよく見えて

朝陽は差し込まないのは分かってるはずなのに東という…


( ´•ᴗ•ก)これを方向音痴と言わずしてなんと言うのか、誰か教えてくらさいw


以上、新潟市は道路が狭いという話から脱線した会話でした