昨日の積雪は最高13cm、今は溶けて8cmらしい | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

東京に住んでる母の大学時代の友人の旦那さんが亡くなったという連絡がきた

母の携帯にかかってきたが電池切れで切れてしまったので私の携帯を貸した


次兄の事故の時に次兄のアパートを引き払う為の片付けに駆けつけてくれた母の友人2人

その時の友人の旦那さんで、うちらが子供の頃、長野に住んでいて遊びに行ったことがある

まあニワトリにつつかれて泣かされた思い出しかないけど(笑)

アパートの片付けの日も泊めてもらっておじさんともよく話してて( ´・ω・`)もう1回会いたかったな


GWに大阪行かないで東京行こうかなー

大阪行くと交通費込みで10万円吹っ飛ぶんだよね(๑-﹏-๑)もやもや

大阪行きの高速バスが廃止になっちゃったから飛行機も新幹線もほぼ同額だし

物価を考えると東京より大阪なんだけど…買い物ならw

因みに新潟は競合がないので物価は高いです


('ω'乂)でも私は新潟から離れる気はないのです

寒かろう暑かろうとも。。。。。


おにぎり(*¯ч¯*)'' ŧ‹”ŧ‹”  お米大好き人間笑