積もっちゃったよ…5cm | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ


冷蔵庫の側面に貼っておいたちびトトロが今朝、正面に移動してました

正面(扉)はマグネットになってないので剥がせる両面テープでくっつけたようで

私の机の上の御守りまでいつの間にか……


左下のちびトトロに雪だるまセットしたくなったな(笑)

中トトロがいないのは生地が少なくて作ってないからです


(。-`ω´-)ンー...頑張って王蟲作ってみようかな


この前ワークマンで買ったブーツが今までで1番滑らないブーツで

歩きやすいので5cm程度ではスニーカーと同じくらいにさっさか歩けるけれど

明日はどのくらい積もるんだろう?

昨日夕方のニュースでヒートショックを回避すべく室温は20℃設定で…て言ってたけど

ストーブの設定温度17℃で裏起毛すら着ていたくないぐらい暑くてTシャツ1枚になるっつーのに

20℃設定なんて無理すぎる、私より寒がりの母でも17℃で限界(私は16℃が限界)

そもそも20℃にしたらキッチンとの温度差激しすぎて逆にヒートショックになると思うんだけど…


テレビの言葉を鵜呑みにしちゃいかんね╮(´・ᴗ・` )╭