貧血起こした。。。(lll __ __)バタッ | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

昨日の夕飯がヘルシーすぎ

3時頃まで寝付けなくて寝不足

朝から暑くて汗だく


寝不足が原因なのか空腹が原因なのか熱中症なのか判断がつかず

百均寄ってどんどん具合悪くなるからトイレ行って帰ろうとしたら

生理が来てた(っ'ヮ')╮⌒・オマエノセイカッ!!


まあどれもこれもタイミング悪く重なってしまったわけだ、採血の日にorz

帰りのバスの中で気持ち悪いから目をつぶっていたら意識持ってかれそうになり

でも目を開けてると前の席のおっちゃんがソワソワしててイライラする…


前回の高血圧の血液検査は、高血圧がホルモンの病気からきてるのか調べるものであり異常なしでした

Σ(ノ∀`*)まあ塩分に気をつけろと言われました


採血の担当看護師さんとお喋りしてたら3本採るはずが1本で終わりにしちゃったーと謝られ

今日は両腕採血になっちゃいました(゚∀゚)アヒャ(貧血はこれのせいではないはず)


今日は何もかもタイミングが悪いんだよ、うん、そういう日もあるさ


以前飲んでたハイゼット錠(ガンマオリザノール錠)

高血圧が自律神経から来てるのかと思ってハイゼット錠を飲んでた時も血圧が高かったのか聞いたら意外な返答が…


「今はねこの薬古いから自律神経でこの薬出すの見たことないよ?」


その言葉で気づきました、はい( 'ω')/ この薬を出した大先生、自律神経という建前でダイエット薬の方で出したんだなっとw

だから薬局でもダイエット薬って言われたのか………って結局どっちにも効いてなかったけどさw


血圧の方は最近は落ち着いてるものの、黄体期になると低血圧っぽく下がるんだよね

そして10日に1回、必ず150(上)をマークする

何かの周期法則がありそうに見えるけどよく分からない



おまけ(∩´。•ω•)⊃🧸

昨日の夕方、何者かが訪ねてきて母が対応してたのだが

何かのパンフレットを渡されて「明日から産業振興センターで開催してます」とか言って去ってった

後ほど何気にパンフレットを見て思ったこと


( ´_ゝ`)宗教糾弾の真っ只中に産業振興センターはよくエホバの集会に貸し出すよなぁ


行くわけないし興味無いからどうーでもいいけど、母に上記を伝えるとどこを見てたんだって言いたくなるほど

(_*òωó)_エホバなんて書いてなかったよ!とか言う

いやいや裏面にきっちり書いてありますやんw

強引な勧誘はしませんアピールなんだろうか?

統一教会・創価学会・エホバって悪名高い3大宗教としか見てないけど???


(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


さー寝よ寝よ…(´-﹃-`)Zz…でもお腹も空いたなぁ…Zz