肩凝りがバッキバキですw(๑╹ᆺ╹) | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

昨日は結局一日中、水色でしたヾ(o´▽`)ノ 私の予想大当たりー‪👍🏻 ́-‬


( 'ω')/ 明日は内科~

血液検査があるのでラーメン食べるのを控えていたんだけど

内科の日に待ち合わせして食べに行こうと母から提案されたものの…


(´・ω・)金曜日ラーメン屋行くの?私9時過ぎには終わるんだけど、昼までうろちょろしてなきゃならんの?

( •̀∀•́ )/じゃラーメン屋なしでいいよ


9時開院なのに9時過ぎにガチで終わる不思議な内科(笑)

9時30分には朝ご飯食べ始めてるわw

百均寄って買い物して薬局寄って帰宅する頃が12時だから

昼過ぎまで時間潰すにも暇すぎる((´∀`*))イヒヒ

でも明日は薬がまだ1週間分あるから薬局寄らないでさっさと帰ろうかな


胸筋を鍛えるストレッチをサボって3ヶ月(ぉぃw)

さすがに肩がバキバキに固まってきたので再開した…が

思ってた以上にバキバキのゴキゴキで10回程でダウーン⤵⤵⤵

それでも今日の肩は軽くなりました


(〃´o`)今からまたやります✨️


胸筋を鍛える…と言いつつ、肩凝りを軽減させるために肩甲骨をほぐすストレッチを始めたら

思いの外胸筋が鍛えられたってことなので、胸筋ストレッチなのか肩甲骨ストレッチなのかよく分からない

肩をぐるぐる回しても軽減されなかったからストレッチに変えたんだけどねん


明日は暑そうです、でも今年はまだアイスも冷たい飲み物にも手を出してないので

何とか乗り切れるでしょう‪


熱いプーアル茶( ゚Д゚)ウマー♥️