何で全力拒否するのか、さっぱ理解できん | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

母親はよくアドレス帳を紛失する…ので次兄の住所を携帯に登録しておいた。
その後、次兄に荷物を送る時になってアドレス帳が無ーいー!!と騒ぎ立てる母親を横目に『携帯に入ってるよ』って言ったら『何で?』って顔してたww

この前役所で書類書いてた時に『ねぇ!!お兄ちゃん(長兄)の住所は?』と…。

次兄の事故の後、次兄の携帯を母親が使うと言うとで携帯のアドレス帳の入れ替えをしていた時に、母親もいい歳だし、いつ何時何があるか分からないから住所も一緒に入れておこうとしたら…全力拒否された、だから長兄の住所は入れてない。

母親のアドレス帳は自宅の居間に置きっぱなし型(なのに紛失する)なので、住所が必要な時に家にいるとは限らないので入れておいたって別に邪魔でも何でもないのに…しかも入力は全て私がするのに何で全力拒否するのか理解できん。

次兄の住所は母親の知らない間に勝手に入れたものだったのに、先週も次兄に送る荷物の伝票書く時携帯開いてたよ?

ご自慢のアドレス帳はどうしたんだっつーの(笑)

わけの分からんプライドへし折って家族親族くらい入れれば?w