はぅ~(*´ω`) | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

昨日は相棒天国だった(爆)

シーズン8の初回SP&2話+シーズン12の最終回SPで5時間SP(笑)

(*´ω`)再放送毎日観てます★ホンワカ★

でも1~9まではリアルタイムで観てたので、希望を言うなら10、11が観たいw

昨年秋ぐらいにシーズン8やってたんだけど、8の次が何故かシーズン3になって、3~7までゴッソリ観られたのはいいんだ。
今回の8の次は9がきますように★

再放送は月曜~金曜の15時58分~の1時間だが、初回SPは2話と、最終回SPはその前の回と合わせて3時間になることが多い。
たまに土日に初回/最終回をやる時もある。

そんなこんなで1ヶ月で1シーズンみたいな放送だから毎日観てるわけで…(暇人)

昨日シーズン12で瀬戸内出て来たじゃないの?
久々過ぎて忘れてたけどそういや捕まってたんだっけ、このオッサンww

で…私的には瀬戸内が何の罪で塀の中にいるかなんて思い出せなくても別にどうでも良かったんだけど…うるさい人が1人…orz

そんなうるさい人は何か言っちゃったしww

『及川って劇場版無かったよね!?』

あんた何バカ言ってんだ?
及川の劇場版で小野田が殉職したんだろーよwwww

何か知らんけど劇場版Ⅱはいつもド忘れするんだよなーww

(*´ω`)今日も相棒~♪