浜松を舞台に・・・つってもなぁwww | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

先日ゲムフレから送られてきたリンク・・・

(*゚ω゚*)ドキドキ


((ノд・))なんつーか、痛すぎて運転手さん可哀想としか思えないのはワタクシだけでしょうか?w

当のゲムフレも「何やってんだ!浜松」とか言っちゃってるしwww

新潟には「犬夜叉号」と「ドカベン号」という市内観光バスが走ってますが・・・新潟出身のマンガ家さんだしねぇ・・・とそのバスの画像を送ったら・・・

ゲムフレ「それもすげーね( ̄▽ ̄აა)」てな反応がwww

てか、まだバスはいいよ(´・ω・`)ウン・・・タクシーは!!!

乗る方も恥ずかしいぉっ!(*ノェノ)。+キャー

どうせやるならトコトン・・・その「苺ましまろ」を語れる運転手さん、すなわちアキバ系にw運転手を・・・。

ゲムフレ「やりすぎだろ( ̄▽ ̄აა)」

((ノд・))あ、やっぱり?w





てな話をうちのママンに話したところ・・・


ママン「犬夜叉の作者ってだれ?」

ユキマル「高橋留美子サン。めぞん一刻の」

ママン「ああひらめき電球あの人ってめぞん一刻がデビュー作?」

ユキマル「知りませんw」

ママン「×××って作品もそう?」

ユキマル「だから知らねってwわしの世代は「らんま1/2」なんだよ!今の世代は犬夜叉デスガ・・・」

ママン「まぁねぇ、あれ下宿屋の話だから今の人たち下宿屋なんて知らないよねぇw」


なんか・・・話ズレましたw
もちろん「めぞん一刻」も読んだけど、やっぱ「らんま1/2」の方が好きだにぇwわしゃw
パンダとーちゃんと黒ブタくんwwwww
犬夜叉・・・( ゚ρ゚ )最初は見てたケド(アニメで)、サッパリ分からなくなってきたのでw
もう最近はコナンのコミックすら追いつかなくてw
きっちり買ってるのは「Dグレ」ぐらいになってしまったwww
( ゚ρ゚ )ハンターハンターの続きはイツデスカー?

ハイ、話が逸れたので終りマス($・・)/~~~w