本を、、借りてきました。 | (*・W・)まるまるタヌキ★

(*・W・)まるまるタヌキ★

更年期治療は2020年からだけど思い返せば30代後半から出ていた気が...。閉経前後5年??閉経前5年なんてとっくに過ぎてんじゃねーの、と思う今日この頃。ポンコツすぎて何が起きても不思議じゃないポンコツな日常‪ヾ(`・ω´・)ゞ

ハッ!?(゚Д゚)誰ですか?珍しいとか呟いた人は!?www


1冊目はこれー。
$まるっと(`・ω・´)雪ダマ!!
日本の霊性―越後・佐渡を歩く
梅原 猛 (著)


2冊目はこれー。
$まるっと(`・ω・´)雪ダマ!!
図説新潟県の歴史 (図説日本の歴史 (15))


3冊目はこれー。
$まるっと(`・ω・´)雪ダマ!!
幕末明治の佐渡日記
磯部 欣三 (著)





自慢じゃあありませんがヽ(・ω・)/ユキまる地元の歴史詳しくありませーん。

上杉とか直江とか、ナンタラカンタラとかwさーっぱり分かってませーん。

地元だけじゃなしに、てか、勉強なんて高校4年間で1ヶ月ぐらいしか勉強してませんから、何も知らん( ゚д゚ )クワッ!!www

じゃあ、なぜに今こんなものを?と…。

1冊目と3冊目で察し、つきません?

まぁ裏歴史っぽいことなんて書いてないだろうけどね、うん。




話はガラッと変わるんですが((´∀`))ケラケラ

一昨日からウェブマネーが貯められる「manna」という動画サイトに登録してて、映画やアニメやゲームの予告を見ていたのね。

そこでやってた「アバター」「オーシャンズ」、これ見てみたいって思った。

特に「アバター」ねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもねー「彼岸島」は…最初はオモシロソーって思ったんだけど、公式サイト行ったら(´・д・`)やっぱ見なくていーわwってwww

てか日本ホラーじゃなかったら見れたけどねー、多分w

まー原作読んだ方がマシかと思われるw

自分の体質が体質なだけに、日本ホラーだきゃ、見たくない。

洋画ホラーなら平気、吸血鬼とか大得意なんすけどヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




(゚Д゚)ゲームばっかしてるわけじゃないですよ、仕事の引継ぎだってあるから忙しいのよ、これでもwww