あの時頑張った自分に感謝したら指が伸びた!ロイヤルトウリーディング モニター4人目 | Believerビリーバー リフレクソロジー 足つぼ トウリーディング コーチング 埼玉 飯能 日高 入間 狭山 川越 坂戸 鶴ヶ島 毛呂山

Believerビリーバー リフレクソロジー 足つぼ トウリーディング コーチング 埼玉 飯能 日高 入間 狭山 川越 坂戸 鶴ヶ島 毛呂山

フットセラピスト/SWIHA登録トウリーダー
クリスタル・クラニアルマスター(水晶&頭蓋骨調整)
産業カウンセラー/アドバンスカラープロセラピスト
埼玉県日高市から全国どこへでも出張します
ウェルビーイング経営、健康経営サポートも承ります

こんにちは。

Believer(ビリーバー)の
優里(ゆり)です。

トウリーディングフルセッションの
モニター4人目。


左足の薬指、小指に

力が入っちゃっているのが気になる

ということでセッションスタート。

 

セッション前の写真を見ると

確かに左足の薬指、小指の

指先にぎゅっと力が入っていて

(中指も少し)

上から見ると爪が見えない。

 

5大元素に基づく見方をすれば

小指は地の指

薬指は水の指

 

でキーワードをお伝えしても

ピンと来ないご様子。

 

別の見方をすると

小指は0~7歳、薬指が7~14歳

 

0~14歳の間に

力が入っちゃうようなことが

ありましたか?

 

と問いかけると

 

力が入っていたというより・・・

とお話してくださったのは

 

よく命を絶たなかったと自分でも思う

とおっしゃるほどの人生。

 

そうするしかなかったし

今の自分があるのはその時があったから

 

とおっしゃって。

 

その時の感情を吐き出す流れに

なるのかと思いきや

今回はなんだか違う感じなので

次の指へとセッションを進めることに。

 

中学卒業と同時に

生まれ変わるための行動をした

というお話を伺っていると

 

「そうそう、あの時頑張ったんだよ」

と言っているかのように

中指の真ん中より少し下あたりに

赤い線が縦に出現。

 

(少ししたら消えました

 これがトウリーディングの面白いところ!)

 

全ての指のお話を聴き終わり

さて、もう一度薬指、小指のお話を

聴いてみましょうか、と見てみると

 

薬指がびゅーんと伸びてる!!!

少し曲がっていた中指も伸びてる!!!

小指まで少し伸びて来てる!!!

 

セッション後の写真では

ちゃんと爪が上から見えるようになってる!

 

あまりの変わりようにびっくり!

 

 

アファメーションは

その時の自分への声かけだよね

という事で

 

「すごい」でもないし

「頑張ったでも」ないし

 

とベンゾインの香りをかぎながら

しばし悩んでいたクライエントさん。

 

突然

「ありがとうだ!」

と言葉が降りて来た瞬間、涙を流されていました。

 

過去に頑張った自分にありがとう

あの人生を乗り越えてくれてありがとう

生きていてくれてありがとう

 

またまた大感動のセッションでした。

 

私の聴き方がとてもいい

とまで言ってくださって

セッションで感動させていただいた上に

さらに嬉しいご感想まで。

 

私って幸せ者だなあとしみじみ思います。

ご協力ありがとうございました!

 

 

トウリーディング

お試しショートセッションは

イベントでご体験いただけます。

 

<今後のイベント>

※詳細はブログ、HP、インスタでUPします

5月29日(水)Petitまるマルシェ日高市

6月17日(月)ナリスビューティサロン池袋店

 

フルセッションの

ロイヤルトウリーディングは

6月頃、メニュー化予定です

 

リクエスト開催もしますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

リラクゼーションメニューはこちら

 

ウェルビーイング経営支援はこちら

 

お問合せ先はこちら

mailto:believer.ieda@outlook.com

 

BelieverビリーバーHP