リフレクソロジーでもトウリーディングでも角質は頑張った証☆ | Believerビリーバー リフレクソロジー 足つぼ トウリーディング コーチング 埼玉 飯能 日高 入間 狭山 川越 坂戸 鶴ヶ島 毛呂山

Believerビリーバー リフレクソロジー 足つぼ トウリーディング コーチング 埼玉 飯能 日高 入間 狭山 川越 坂戸 鶴ヶ島 毛呂山

フットセラピスト/SWIHA登録トウリーダー
クリスタル・クラニアルマスター(水晶&頭蓋骨調整)
産業カウンセラー/アドバンスカラープロセラピスト
埼玉県日高市から全国どこへでも出張します
ウェルビーイング経営、健康経営サポートも承ります

こんにちは。

Believer(ビリーバー)の
優里(ゆり)です。

足指1本の

アイデンティファイトウリーディング。
 

右足の親指が

曲がっちゃってるのが気になる

 

とのこと。

 

利き手側の親指

自分の外側や社会、運命や人生

 

そう言ったキーワードで

お話を聴いているうちに

親指の横の角質も気になり始めました。

 

削っても削っても

またすぐに硬くなってしまうそう。

 

角質化

 

リフレクソロジーの施術では

肩の反射区が角質化している方を

よくお見かけします。

 

文字通り(反射区通り?)肩肘張って

頑張っている証。

 

トウリーディングでも同じように

硬くなっている部分は頑張った証なんだ

ということを実感しました。

 

(参考)

リフレクソロジーの肩の反射区についての記事はこちら

 

とてもとても大変だったのに

誰にも頼らず自分だけで乗り切った

 

でも本当は頑張っていることを

わかってほしかった。

 

アファメーションは

その時頑張っていたご自分への

優しいメッセージ。

 

 

「わかってほしかった」と言うと

一見他人へ向けた言葉のようですが

 

やっぱり自分

自分を認めて優しく声をかけてあげるだけで

 

セッション修了後は

少し角質がやわらかくなっていました。

 

この先も

頑張ったご自身を認めてほめてあげたら

未来が変わっていく

 

そんな予感がします。

 

トウリーディングはじわる

(後からじわじわ来る)

と言われているセッション。

 

受けた後、何だかわからないけれど

数日かけて変化が起きる。

 

この変化がまた楽しいんですよね。

 

クライエントさんの後日談も楽しみです。

 

トウリーディング

お試しショートセッションは

イベントでご体験いただけます。

 

<5月のイベント>

※詳細はブログ、HP、インスタでUPします

5月29日(水)Petitまるマルシェ日高市

 

フルセッションの

ロイヤルトウリーディングは

6月頃、メニュー化予定です

 

リクエスト開催もしますので

お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

リラクゼーションメニューはこちら

 

ウェルビーイング経営支援はこちら

 

お問合せ先はこちら

mailto:believer.ieda@outlook.com

 

BelieverビリーバーHP