おはようございます 立ち上がる 音譜

ホントウの自分で生き続けると✨

雪深晶です 雪の結晶










このカラダがホントウの自分ではないことは

もう皆さま耳たこですよね♡

何度も何度も同じこと言ってちゅみまてん♡笑
でも何度も何度も言われないと
わたし達は今までの生き方の【 クセ 】が強すぎて
つい今まで通り生きちゃうんですよね♡
だからゆるしてね♡





意識を常に【 今ココの自分 】に集中し

その自分を観察するように生きている方

それが本来の自分でしたよね♡

このカラダ(肉体意識)と分離することで

この本来の自分と統合すれば

いつも今ココを生きれるようになり

このカラダ(肉体意識)を

無条件に愛せるようになります♡

自分のすべてをあるがままに受け入れ認めゆるせることで
自分のすべてを手放せるようになれます♡
自分が自分を愛するようになると
他に求める必要がなかったことに気づいて
『 本当に愛されたかったのは自分にだったんだ〜!』
って本当に目から鱗が落ちまつ♡笑
するとそれが外側という現実に反映され始めまつ (*´艸`*)♡





感情や出来事に振り回されなくなり

自分を自由に解放して

いい意味で自分をほっとけるようになります♡

このカラダは本当に

この地球を体験するための乗り物だったということが

体感でわかり

心から大切にしたくなります♡
実際そうします♡





過去や未来に飛ぶ思考は

“ ホントウの自分を生きてないよ ”

というただの愛あるお知らせだったことに気づきます♡





ココロは落ち着き安心が広がります♡





本来の自分から

【 個 】性 を 生きさせてあげたい

めいっぱい体験させてあげたい♡

感謝の気持ちがどんどん溢れ出して来ます✨





ホントウの自分で生きるって

いいことだらけです 爆笑 ✨

きっと、やるかやらないかだけです♡
マインドフルネス・禅はとりあえず目指したい境地です♡





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?





今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜









黄色い花










ホントウの私あなたではないもの

手放してゆくと

いつもひとつだったこと気づいてゆける

ワンネス

不思議ね

受け入れるほどに自分が消えてゆくの








すべてを手放したいなら

ありのままゆるし

今ココを生きよう

もともと1つだったよ

思い出すだけでいい








人も動物も自然もみんなでひとつ

出会う人々に

散歩道転がる石ころに

花の香りに

私を見た時

溢れる涙が教えてくれた








わたし達は愛で光でみんなでひとつ

離れるなんて出来ないけれど

離ればなれに見えるから体験できること

味わいにやって来た








ホントウのこと気づいてしまえば

喜びでしかなくなる現象

どんな痛みもそれを味わえる幸せが

その色を塗りかえてゆく








ホントウの私あなた戻ってゆくほどに

ひとつに溶けてゆく

ワンネス

心くじけそうになる感情おもいにだまされないで

この大宙の一部であること思い出す時

消えてしまいたいなんてもう思えないの








花も木も虫も物もみんなでひとつ

夜空の星々に

海辺の砂の一粒に

そよぐ風に

私を見た時

溢れる感謝が教えてくれた








わたし達は愛で光でみんなでひとつ

一人になるなんて出来ないけれど

『 ひとりぼっちってなんだろう?』

体験してみたくてこの地球ほしやって来た








ホントウのこと知ってしまえば薄れゆくリアル

もう苦しむなんて出来ないの

どんなことも感謝でしかなかったこと

気づくしかなくなってゆくから








ホントウのあなたではないもの手放してゆくと

いつも一つだったこと気づいてゆける

ワンネス

不思議ね

受け入れる程に自分が消えてゆくの








すべてを手放したいなら

ありのままゆるし

今ココを生きよう

もともと1つだったよ

思い出すだけでいい








ホントウのわたし達は純粋な愛で気づき

もともと1つだったよ

思い出すだけでいい








ただ








思い出すだけでいい










ハートのバルーン










にゃー 今日のHAPPYになれる動画 わんわん

岩瀬アキラさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡



以下↑の動画より♡



自分が本当に欲しいものは

手の届かない大きなものに見えて

宇宙にお願いしないのではなく



あなたはそれを宇宙にお願いしていいんです❣️



自分がイヤなことをやっても失敗することがあるのなら



自分が大好きなことに
人生を賭ける方がいいじゃないか✨



覚悟を決めて
あなたという輝きを外に見せるのです💖



あなたの正体は

あなたが創り出した “ アバター(肉体) ” ではありません



わたし達の正体は “ 光 ” なのです✨



それ以外はすべて煙と鏡です

わたし達を紛らしますが真の説得力はありません



もっと力を抜いて
リラックスして欲しいんです🐣



1番欲しいものを宇宙に伝え
それに向けて行動し
それがどう叶うかを手放すことです 星



あなたの仕事は

それが “ どうやって ” 起きるかを考えることではなく

頭の中の扉を開いて

現実世界での扉が開いた時に

ただそこを通ればいいんです



もしタイミングを逃したとしても心配はいりません

扉はいつも

いつまでも開いていますから



希望は火の中を歩き
信心は火を飛び越えます✨



愛を選んでください💖✨



そして

決して怖れにあなたの遊び心を止めさせないでください♡







こちらが追加の動画① 31秒です♡

ねこぱんちparaguayさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




『 どれが好きですか?』

選べまてん (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ハート 








追加の動画② 8分11秒です♡

Klara Tairaさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




いい ラブ ラブラブ
ラピュタでルイがシータに言った風に発音してくだちゃい 😹

日本でもこうゆうシステムがあったらいいな 。。♡

って

みーんなで思うと
思い続けると

こうゆうシステムが日本でも出来るよ❣️
それが集合意識だよ!

動物達を愛する人達で思い続けよう立ち上がるラブラブ
ちょっぴり衛生面が気になるけど
きっと日本で出来る時には大丈夫だよ♡

もうこれからは集合意識の影響を受ける方じゃなく

影響を与える側になって行こう〜ベル












ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ今までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ