おはようございます 立ち上がる 音譜

ホントウの自分で生きる✨

雪深晶です雪の結晶





感情の手放しや内観を続けていると

自然と自分を客観視できるようになってきて

すると何が起きるか










このなでなでしてる方の

【 ホントウの自分 】が生まれて

今までこれが本当の自分だと思ってきた

この肉体意識(ミケちゃんの方)が





かわいくて愛しくて

  たまらなくなって来ます うさぎのぬいぐるみ ラブラブ





だってこんなにがんばってるんですよ?
みなさまもそうですよね♡

このカラダ(肉体意識)が本当の自分だと思っていた頃の私は

妥協や甘えをゆるさない

なんでもちゃんとしないと気がすまない

とても自分に厳しいがんばる病でした 。。汗うさぎ  

まぁ、ホントウの自分が生まれたからって妥協もできないし
ずっと一人だったせいか?育ちのせいか?
甘え方もわからないのだけど 。。笑





わたしの中でとても大きかったのは

それでも

自分を責めなくなったことです うさぎのぬいぐるみ

いつもずっと

まだだめだ、まだこんなんじゃだめだ

って無意識に責めてた自分から解放されて

なんだか気が抜けて

とてもゆるんでる自分がいます 。。♡





生まれたての【 ホントウの自分 】

これからも大切に育ててゆこうと思います✨





とゆう訳で?

そんにゃこんにゃで?

今日も過去記事に動画を追加させていただいての再投稿だよ♪

もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜











うさぎのぬいぐるみ











そうあれは宙の上

想い描けばスグに叶うの何もかも

それがつまらなくて生まれ落ちたこの地球ほし

苦しいって何?

絶望って何?

そんな痛み経験してみたくて

無邪気に遊びに来たはずだよ







イヤなものはイヤでいいよ

そんな風に素直に感じてる不快おもいスルーしないで

あるがままをゆるせば浄いやされゆく苦しみ海に流して

ホントウの自分一つ一つ取り戻してゆくの







焦ることなど何もないよ

この旅に終わりなどないのだから

あなたのペースでいい

一つ一つ真っ直ぐに向き合ってゆこう







そうあれは宙の上

行きたいとこならどこにだってスグに行けたの

それがつまらなくて生まれ落ちたこの地球ほし

難しいって何?

出来ないって何?

どんな大変さも体験してみたかったの

思い出そう

すべては喜び







つらい時はつらくていいよ

そんな風に正直すなおな感情おもい

あなたが受けとめてあげてね

わき起こるまま感じれば燃え尽きる怒り大地に還して

ホントウの自分一つ一つ取り戻してゆくの







愛への道突き進めば

光り輝く未来のあなた

その覚悟本気なら

真っ直ぐに自分と向き合ってゆこう







光への道突き進めば

取り戻してゆける真実ほんとうのあなた

その覚悟本気なら

真っ直ぐに自分を愛し抜いてゆこう











🍓











にゃー 今日のHappyになれる動画 わんわん  15秒です♡

毎日甘いもの食べたいさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




これぜったいおいしい〜 ショートケーキ

食べたーい!(๑´ڡ`๑) ラブラブ 







1分です♡

ひすいこたろうさん
動画のシェアを心より感謝申し上げます♡




日本ではルールは守るものだけど
スウェーデンではルールは変えるもの


日本では人に迷惑をかけてはいけないって教わるけど
インドでは人は迷惑をかけながら生きてるんだから
迷惑をかけられてもゆるしてあげるんだよって教わること


日本では何でも点数をつけて100点を目指し
0点はダメだって言われるけど
デンマークでは子供に点数をつけることを禁止してるのに
点数をつけることを禁止してるから?
子供達が学ぶことを好きになって
優秀な子が多いのだそう




知らなかったことを知れるってありがたい♡

窮屈で息苦しいルールという名の常識?とか

決まり事とか

おかしいと思ったことは気づいた瞬間から変えてゆこう♪

そんな風に思った1分でした♡





もしもお時間があったら遊んでいってね 音譜
















ホントウのあなたは純粋な愛

そして眩いほどに輝く光

100%ピュアでポジティブ キラキラ




たとえ昨日までがどうであっても

今日はこれから始まる最初の一日

どんな素敵なことが起こるんだろう✨

希望に胸を膨らませ

笑顔で踏み出してみよう♪




そうすればきっと

未来のあなたは

最高に光り輝いているはずだから キラキラ

























★印のイラストはネットよりお借りしました♪
心から感謝いたします♡