自分の感覚に従って、生き始めると

色んなシンクロニシティが起きてくる〜🌟
 


最善の一致というか、

すべて、いいタイミングで起こってくる感覚を実感するようになる〜💖

そんな体験を何度も何度もすることで

自分の感覚に従って生きていいんだ💖

自分の外側の情報じゃなく、

自分の感覚を信じて大丈夫なんだ💕

そんな体験をいっぱいしてきた〜 
 
 


名古屋で暮らしてたある日、

名古屋から新幹線で家族で、山口県に帰省した時のこと。

「予定の時間」よりもだいぶ遅れてしまってたけど

焦ることなく、自分たちのペースで心地好くやりながら

楽しんでいってたら、

たまたまキティちゃんの新幹線に乗れちゃって

子どもたちも大喜びだった話💕





自分の感覚で生きることで

最高のシンクロニシティが起きてくる😍



もっと体感していこう!!