参政党に対して批判ぶつける人に伝えたいこと | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

私思うのですが。

 

時々、参政党のメンバーや支持者が書いている投稿に

突っ込みをされている方々がいて、

中には、私が知らない一次情報を伝えている方もいて、

それって何?本当なの?と、

私自身がびっくりすることがあります。

 

それは、きっと、その方が、

参政党がまだ知らないことについて教えて下さっていると思うので、

それは本当にありがたいことだと思っています。

 

それを見て感じた疑問は、

私自身で確認したい、そんな気持ちに駆られます。

 

いつか、自分でその疑問符を解消したいと思っています。

 

そこから逃げたりせず、

スルーしたりしない。

してはいけないのだと思っています。

 

そのようなことは、きっとたくさんたくさんあるし、

そもそも、

自分の思いのすべてを、

100%体現してくれる政党はなどあるはずがないから、

突っ込みたくなる気持ちはよくわかります。

 

でも、誰でもきっとこれだけは外せないという、

考えや価値観は、きっとあるのではと思っています。

 

その数はきっと、この世に存在する人の数だけある。

 

私にもあります。

 

では、どこでどう納得するか。

 

そのために、

一人一人が疑問を感じたら、

自分で確認すると言う努力が大切だと思っています。

 

だからこそ、

批判をするだけ方にお聞きしたい。

 

あなたがこれまで支持してきた政党には、

そのことを伝えましたか。

 

その支持政党はきちんと分かっていますか、と。

 

そして、

 

あなたが支持する政党に

今の方向が間違っているから変えてほしいと伝えましたか?と。

 

そもそも言いたいのは、

 

あなたが批判のすべてを受け止めてくれる政党があるなら、

ぜひ私にも教えてほしいです。

 

この世の中で批判を繰り返す人たちの

どれだけの人が、

その努力をしているのか。

 

世の中の多くの人は、

批判を繰り返しているクレイマーにただなっているだけでは。

 

批判繰り返しながら、

自分が支持している政党に対しては口をつぐみ、

忖度しているのでは。

 

それ欺瞞ではないのですか?

 

政治家を選ぶのも、

政治を選ぶのも、

その人自身の生き方だと思っています。

 

別に参政党じゃなくたっていいです。

 

おおまかな方向でもいいから、

同じ方向を目指しているのならば

きっと遠くから見たら、

宇宙から見たら

それは一つのベクトルとして一緒の方向に向かっているはずだから。

 

きっと一緒にやって行ける。

 

あなたが本当に、

今の世の中を変えていきたいと本当に思っているなら、

あなたの責任において、

あなたの生き方において、

それをまずしてほしい。

 

これまでの政治は、

与党と野党の正義のせめぎあい。

 

もうこりごりなんです。

 

今思うに、

そこに、正義も、真実も、真理もなかったと、

コロナをきっかけに気づきました。

 

明るいと思っていた世界では、

どこに光があるのか分からなかったけれど、

闇が、

コロナが、

今まで明るいと思っていた中では見えなかった中で

光の存在を教えてくれました。

 

世の中を真に変えたいと願い、

行動する人は、

その光を

この世の隅まで届けようと命を懸けている。

 

政治は、

この世を光で満たす、

確実に光をこの世の隅まで届けようとする行為。

 

私は今、

この世の中を少しでも良くしたい。

 

良くするためには何をしなければいけないかを

真に分かっている人たちを後押しすること。

 

ただそれだけです。

 

だから今、

 

一人一人がどう生きるかを

 

どんな姿を子どもたちに見せるのか、

 

それをぜひ考えて頂きたいです。