久しぶりにイベント出店しました。 | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

先日、23日に、

新潟県上越市に於いて開催された

「夢叶フェスタ」に参加して来ました。

 

イベントに出店するのは、

コロナのこともあり、

4~5年ぶりかと思います。

 

以前、こう言ったイベントに参加していたのは、

私のセッションを受けた方が

波動に関心を持って下さり、

毎月開催している勉強会に来て下さる方が増えることを

願ってのことでした。

 

ただ、このようなイベントは、

楽しむことをメインとし、

わずかな時間でプチ体験してみるイベントなので、

レジャー的な要素を求めて来られる方が多く、

セッションを受けてもその場限りで終わり、

私としては、内容的にも物足りなさを感じて、

コロナ前から少し出店するのを控えるようになっていました。

 

コロナが今落ち着いて来て、

このイベントがあるのを知ったのは1か月前でしたが、

出店してみようと思ったのはなぜなのか。

 

それは、私自身が、

楽しんでもらえればいい、

レジャー的なメニューで良いからと思っていたからであって、

それはこちらの課題なのではと気付いたからでした。

 

たとえわずかな時間であっても、

その方と真剣に向き合い、

その方の役に立てることは何なのかを

精一杯寄り添い、解決できるように努める。

 

そして、

この一期一会の出逢いから、

きっとお遊び的ではない何かを感じ取って下さる。

そう信じて、このイベントに参加しました。

 

 

この日は朝から時折雨が混じる

荒れる天気だったので、

前回よりもかなりお客様の入りが少なく、

私のところでセッションを受けて下さった方は、

わずか3人でした。

 

私が提供したメニューは、

ダウジングで測定する運勢診断がメインでした。

 

今後の運勢全般と、

気になる運勢の2つを波動測定し、

グラフ化しました。

 

 

その上で、

何か抱えてらっしゃる悩みや願い事を叶える、

波動改善法のやり方を

実際に詳しく手順に沿ってお伝えしました。

 

セッションの中で、

エネルギーの状態を

私たちの体にあるキネシオロジーの筋肉反射で、

測定できることを体験して頂きたかったので、

波動改善を行う前と後で、

腕相撲をしたり、

お互いに立ったまま横から押す腕押し体感テストなどを行いました。


マイナスエネルギーを体が捉えると、

力が抜けてしまう。


このような変化がなぜ起きるのか、

とても不思議に感じてらっしゃるご様子でした。

 

そして、

いつでもキネシオロジー用いれば、

エネルギーの状態を誰でも簡単に測定できることを

体を使ってお伝えしました。

 

目に見えないエネルギーが存在することを知って頂くためには、

ご自身の体で体感することがとても分かりやすいし、

とても重要だと私は考えています。

 

なので、

常に、セッションの中では、

キネシオロジーを体験して頂くことを心掛けています。

 

以下の方は、

実際にセッションを受けてくださった方の

運勢測定シートです。

 

 

今後3年間の運勢を知りたいとのことで、

運勢全般と、合わせて健康運を見て頂きたいとのことで、

ダウジングで測定した数値をグラフ現わしました。

 

運勢全体は、微妙に上がる形ですが、

1年半後の健康運がエネルギーが少し落ちる傾向が現われました。

 

何もしなければ、

このまま未来のエネルギーが下がって行くのが分かっているので、

ならば、未然にこの状態を回避すべく、

健康状態が改善されるようにと

波動改善法を行うことにしました。

 

エネルギーが下がっている原因は何なのか調べようと思い、

思い当たる節や、抱えている問題がないかお聞きしたところ、

腎臓か、体重が増えているので気になるとおっしゃるので、

この運気に、この2つの要因が関係しているかを、

SEカードのミニを使ってマーキングして調べました。

 

測定では、

腎臓は影響しておらず、

体重過多が影響していると反応がありました。

 

体重が減った場合に、

その運気がどうなるかを調べたら

運気は、測定よりも上がると言う測定が出ました。

 

それに則り、

波動改善法の文言を

ダイエットを目的とした内容にして書きました。

 

実際に自宅でもきちんと波動改善ができるように

手順に則って詳しく丁寧にお伝えしました。

 

波動改善によって、

ちゃんとエネルギーが入ったかどうかも、

腕相撲をして、

改善する前と、改善後のエネルギーの状態を測定をしてみます。

 

腕の力の体感で、

改善後にパワーが増して、

エネルギーが入っているのを確認することが出来ました。

 

キネシオロジーの体感テストは、

自らの体を使うので、

お客様に、その実際を感じて頂くことができるので、

とても分かりやすいです。

 

その後、カウンセリングの中で、

腰が痛いとおっしゃっていたので、

勉強会でも穂苅氏から教わっていた、

体に対して直接波動改善を行う方法で

改善を試みました。

 

改善後、

キネシオロジーで、

マイナスエネルギーが取れているのを確認し、

実際、その方も痛くない、とおっしゃって

その場で、効果を感じて頂くことが出来ました。

 

今回の出店は、

本当に久しぶりでかなり緊張しましたし、

わずかな人数ではあったのですが、

真剣に全身全霊で向き合っていたので、

とっても疲れました。

 

波動エネルギーは自分の体で体感することが出来、

調べることが出来ること。

 

波動改善法によって

事象に変化を起こすことが出来ること。

 

この2つをぜひ知って頂きたいと言う願いは

お客様が叶えてくださいました。

 

本当に感謝です。

 

穂苅氏には、

十分にできる能力があるのだから、

前進あるのみですねと

いつも背中を押して頂いているので、

今後も、このようなイベントには積極的に参加し、

キネシオロジーと、

波動改善法の素晴らしさを

たゆまずに伝えていきたいと思っています。

 

・・・・・・・・・

 

◆ しあわせデザイン研究所 happylabo18@gmail.com