波動エネルギーで体の不調を改善へと導く SE研究所 穂苅秀郎氏の施術動画 | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

先日、長野県松本市で

長野市の穂苅秀郎氏による講演会、および

デモンストレーションが開かれました。

 

いつも上越市で毎月定例で開催している勉強会では、

穂苅の施術を間近に見て、

私たちもその技術を身に着けるべく学んでいますが、

3時間もの長丁場の間、

全神経を駆使して、

このような結果を出されるのは

本当に凄いと思っています。

 

波動改善法は、

基本的に、紙に願い事を書いて

名前や文言からエネルギーの移動を起こすことで

事象を変化させたり、

または、人体図に名前を書いて、

マイナス反応があるところから波動改善を行ったり、

最近では、

穂苅氏が日進月歩でアップデートされる

ご本人を前にして、または遠隔で

体に直接波動改善を行う方法があります。

 

私が、波動改善法を学び始めた頃には、

まだ、体に直接施す施術は、

ここまで進化しておらず、

穂苅氏がたゆまない努力で、

最短で最高の結果を導く手法を

常に追求していることを

改めて感じ、この技術の進化はどこまで行くのだろうと

感じています。

 

ぜひ、その施術の体験実例を

動画でご覧頂けたらと思います。

 

演題 「人生を好転させる波動エネルギー」

第二部 驚きのデモストストレーション より

 

四十肩と腰痛の改善

 

肩のコリの改善


肩の可動域の改善

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

しあわせデザイン研究所について