災害支援をどこにしたら良いか迷っている方へ・支援に入っている団体の方へ | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

東日本大震災があった時に、
 
行政自体がバニックになって支援が滞る中、
 
支援を必要としている人、一人と、
 
支援したい人、一人を
 
ネット上で繋ぎ、
 
物資を直接必要なものを直接送る支援で
 
多くの方を救った
 
スマートサバイバープロジェクトのスマートサプライが、
 
今回の西日本豪雨災害でも始動しました。
 
 
熊本地震の支援からは、
 
人×人の支援だけでなく、
 
現地で活動されてる方々が
 
スマートサプライの仕組みを通じて
 
必要なものを調達すると言う
 
新たな支援形態も加わりました。
 
 
災害支援はなにをどうしていいのか、
 
今や物資を送るよりお金、
 
と言うことが常識となりつつありますが、
 
お金さえ、現地の支援に使われるまでには
 
何日もかかります。
 
 
被災者一人一人の方に
 
私たちが直接お金を届けることはできませんし、
 
現地で活動されている方々を後方支援するのが、
 
一番的確で早い支援だと思います。
 
 
もし、どこにどう支援したら良いかわからない方、
 
また現地に支援に入っているけれど、
 
資金や物資の調達に苦労されている団体があったら
 
ぜひ下記の画像をクリックして
 
詳しい情報をぜひご覧頂けたらと思います。
 
 
私は、このスマートサプライの支援を後方支援しながら
 
コンビニでのちょこまか募金で支援したいと思っています。