この世を天国として生きるか、地獄として生きるか、それは自分次第。 | 波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

波動エネルギーを人生や暮らしに生かして運勢を好転させよう

新潟県上越市を中心に
波動改善法による、
悩みごとの解決や願い事を叶える「技術」の普及に邁進中。
波動改善士の、しあわせデザイン研究所の波動改善士Keikoです。

神さまは、


私たちに

 

怒り、

 

憎しみ、

 

恨み、

 

悲しみ、


妬み、

 

嫉み・・

 

と言う


心の三毒の感情さえ持つことを


私たちに許している。...

 


それは、私たちが


その感情から学ぶことを課題として


この世に生まれて来たから。

 


そのような感情の中で


自分がどう心を形作って行くか


この世をどのようにして


どう生きて行くかは、


私たちの選択に委ねられている。

 


この世を天国にするのも

 

地獄にするのも自由。


神さまは、


私たちが

 

必ずやこの地上を天国にすることが出来る、


そう信じて


私たちをこの地上に送り出した。

 


私たちは信頼されている。


私たちは許されている。


私たちは愛されている。

 


私たちが

 

この地上で

 

喜びを以て

 

この世を天国として生きるか


心の三毒に翻弄されて

 

地獄を生きるかは、


私たち次第。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私が学んでいる心と波動の学びは

 

長野市のSE研究所の穂苅秀郎氏との出逢いから始まりました。

 

あなたも、心磨き、魂磨きを

 

一緒に学びませんか。

 

各地で勉強会を開催のほか、

 

通信講座もあります。

 

勉強会の詳しいことはこちらから。

http://www.selabo.jp/semi/wsyotei.html