らくらくダイエットのリアルを公開!DAY1 | ダイエットサロン Believe

ダイエットサロン Believe

完全予約制のダイエットサロン/世田谷区梅ヶ丘駅 徒歩2分!/出張サポートも実施中!

今日から、私がリアルに8キロ痩せた生活の記録を、

大公開しちゃおうと思います!!!

 

管理栄養士で、この食事か~い!って拍子抜けかもしれません。

その位、超ズボラで、お料理も得意ではないのです・・・!

 

 

    

ダイエット1日目

 

起床:8時

就寝:1時30分

→当時の仕事が、定時21時だった為、夜は遅めな生活です。

 

体調○

便△

→そう!私超~~~!!!便秘でした!!!

ひどい時には、1週間溜め込むこともあるくらい(´;ω;`)

食事中の方すみません・・・!

相当、腸内環境が最悪でしたね・・・。

 

 

朝食:?

昼食:白米、焼き鮭、わかめの味噌汁、ひじきの煮物

夕食:玄米ご飯、焼き鮭、シチュー、ひじきの煮物

 

間食:カフェラテ(セブンオリジナル)

水:2L

生理:1日目

運動:通勤10分×往復

 

体重:57.4キロ

体脂肪:31.7%

ウエスト:75㎝

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 

この食事でいいのだろうか?

よくわからないけど、通っていたダイエットサロンの先生に言われるがまま

まずはやってみることにしました。

 

ついにダイエットスタート!

人生最後のダイエットにする為、まずは言われたことをなんでもやってみよう!と

決意した日でした。

 

つづく・・・。