【みるみる太る!!】体重60キロオーバーの時の生活のリアル | ダイエットサロン Believe

ダイエットサロン Believe

完全予約制のダイエットサロン/世田谷区梅ヶ丘駅 徒歩2分!/出張サポートも実施中!

3ヶ月のダイエットで、8キロ痩せて、心身ともに健康になったと感じる最近。

 

太っていた頃を、今思い返せば、そりゃそうなるよね、、、、と今ならわかる。

 

今日は、その頃のリアルな生活を(記憶を呼び戻して・・・!)

 

ちょっと恥ずかしいけど、オープンにしていこうと思います(笑)

 

ぜひ、反面教師にしてください。

 

 

自己流ダイエットで、どんどん太っていった頃、

毎日のように食べていたもの・・・。

 

【ヨーグルト!!】

 

え?ヨーグルトって、体によさそうじゃん?って思った方・・・

 

そうなんです!ヨーグルト=悪ではありません!

 

ただ、糖質が入っている甘いヨーグルトや、無糖なのにわざわざジャムとか、ドライフルーツを入れて、

あま~くして食べてたんですよね。

 

そりゃ太るわ・・・!!

 

便秘だったこともあり、ヨーグルトの○○菌を信じて、わざわざ積極的に摂っていました。

もちろん便秘も解消せず💦

 

実際に、痩せた時のダイエット中は、無糖も含めてほぼヨーグルトは食べてなかったです。
(ストレスはダイエットの敵なので、どうしても食べたい時には食べてましたw)

 

少なくとも、痩せるためには食べていなかったですね。

どうしてもヨーグルトが食べたいときだけ!

 

あ!ちなみに、飲むヨーグルトも糖質お化けなので、気を付けましょうね( ゚Д゚)

でもヨーグルトっておいしいですよね♡

上手く活用したら、ダイエットの見方にもなりうるので、その辺はまた今度♪

 

痩せた時、太っていた時のリアルな生活についても、引き続き発信していきます。