私はプラグを抜いたんだ





会社を辞めてから感じた、次元が変わったような開放感。あれはそういうことでもあったんだなぁ…



私が見ていた世界は

本当の本当に
実際に本当に

マトリックスの世界だったんだなぁ…


大西つねきさんの話がわかりやすくて、プラグを抜くという言い方が絶妙だ…


だから村なんだ

それも肚おちした


トゥーランドさんたち凄いわ……

今、この人たち界隈に
お役目が回っているのね

引き受けているのね


次のお役目を担う人たちも育っている


こうして神様さまは人をお使いになるのだなぁ


そして

ミソギ ムスビ マツリ イノリ ミノリ

よくわかった

私の目もやっと見えてきたわ

神様の世界が

ハイヤーセルフとしての私が

求めるから与えられる

求めるならハッキリ求めるのよ

身を削ぎ(みをそぎ)
霊を注ぎ(みをそそぎ)

力が入って来るのを感じる

やっと柱が立った


大西つねきさんとトゥラさんのおかげで

魔釣りの世がハッキリ見えた

これを祀り祭りの世にすればいいのね

できるよ
やろう

そのために日本人に生まれてきたと言うのだし


いよいよ待ちに待った時が来る


私は目醒めたあとの人たちに益していくこと


そういうことなんだわきっと