2月5日から東京降雪雪の結晶雪の結晶雪の結晶


交通機関や通勤される方には
大変なことと思うのですけれども悲しい

東京で雪を見れると
豪雪地帯育ちの氣質が
息を吹き返すようで飛び出すハート

雪を踏みしめた時の
キュッキュッと
鳴る音と感触を求め公園へ目がハート

そしてまた
梅の花が可愛かったので拾ってみた愛


 

 

 

 

立春は雨が降り
辰年らしく龍神さんの雨なのかしらと

続いて降雪とは意味深ね

 

 

雪国育ちですけん

 

雪には色んな思い出があります

 

 

スピ好きな私ですから、雪についてもスピった角度でお話してみましょうね

 



雪ってね
スピでは強力な浄化なん

雪が降る地を選ぶ魂は

浄化の意味と同時に守護の意味もある

薄曇りの中

真白な雪

静かに熱を冷やして

周りも自分も清浄になる

空中に浮遊していた思念が

美しい結晶に取り込まれ

透明になって地に帰る

音も雪に包まれて

とても静かな世界になるよ



その世界は

真素直に近くてね

嘘のない

嘘のつけない

本当の自分になる世界なんだよ

 



真素直な自分の時っていうのはね

辛かったら辛いことがそのまま見える

だからちょっとしんどいよ

 



でもそこがギフトなん

直視出来るということ自体が

悟りの瞬間に在る

ていう時間なん

 



それはとても祝福されていて

とても守られていて

とても愛されていることなんだよ
 

 





雪があるのも
いいことだなぁ

本当に地球って🌏
完璧なんよなぁ

お花の完璧さも信じられんのよ

梅の花びらのふりふりしたデザインとか
香りとか


こんなん人の手で作り出しきれんからね


不思議すぎるんよ
完璧すぎて

 

 

 

 

 
 
ほんで桃華のCREDO先生はニュージーランドに行ってしもうたけん
 
ぼっちでラジオ体操しました不安 ←嘘つけ
 
 
さてさてそうよ
 
CREDOさんの元でお仕事をさせてもらってから
 
一年とちょっと過ぎましたので
 
この間に体験した変化について
 
2月はたくさん書いていきたいと思うております
 
 
 
よかったら読みに来てくださいね〜指差し
 
ではまた〜花