最近、インスタでこの曲いいな、と思ったら韓国人アーティストなことが多いです。


 

相変わらず、Jay Parkも好きです。

タトゥーがめちゃくちゃカッコいい。

 

私自身はタトゥーを入れようと全く思いませんが、

 タトゥーを入れる人の、自分の生き方を身体に記したいという考え方は理解できるなぁ。

 

ハワイアンも星に戻る時の帰り方を

タトゥーで伝承している

というお話を聞いたことがあります。

 

 

私にはない

私の知らない世界の見方

音楽の才能とセンスと

ファッション


凄くいいなぁ。

 

エンタメや音楽も

ネオ3S政策的な面が

見えますから

歌詞自体は怠惰で

つまらんのだけど泣き笑い

 


 

 


変わって

どうしようもなく沼ってしまった

YouTubeチャンネル

 

李家everyday

(りーふぁみえぶりでぃ)

 

特にこの動画、どん引きしながらも大爆笑必至。

 

これを見て大爆笑している自分は大丈夫なのか?

 

考えでもないが

見てしまう。

ていうか見たい。

 

 

昔、会社で仲良くしてくれた

やんちゃな女の子が

私を励ますために言ってくれた、

 

家族じゃなかったらすぐ絶縁

それくらい嫌いな家族でも

血が繋がっているから

離れないでつきあってるだけ。

ていうか付き合うしかないだけ。

それが家族だから。

桃華さんだけじゃないよ、

そんなもんなんだから

気にしてないで自分の人生を生きな。

 

っていう言葉を思い出したり。

 

私自身は母親に叱られた経験がない。

3歳で離れてから

中1の夏に最初で最後の対面をしただけ。

 

そんな私が、リーファミを見て

懐かしさを感じるのも変だけど

 

それにリーファミの皆さんも、

動画用に演じているそうだけど

 


なんか楽しくて

いいなと思って

見てしまう。

 

 

 

 

 

今日は冬至。

 

 

昨日は

CREDO先生の代理で

横浜へ。

 

 

20代に買ったドレスを着て

今よりは少し若さという

美しさがあった頃に

背中を撮っておけばよかったなぁ

と思っている自分に

 

やっぱりそういうふうに

思うものなんだなぁという気づきと

歳を重ねたことを感じた。

 

 

 

 

 

私の好きな年末。

 

冬至の日は、アンドロメダからの愛が降り注がれていたのだそう。

 

 

皆様も素敵な時を

 

いつも

 

いつでも

 

Aden, 〜All The Time〜