出来たよー!





もりもり加工写真だよ

今回はシンプルにつくると決めてつくったよ



吉田ベーカリーさんのチーズケーキ

オレンジ🍊ローズ🌹ティーで気合いを入れてから注連縄をしめたよ



インスタで見つけたおはぎ屋さん


偶然に購入できて嬉しかったよ


yumihiji さんのお手製のカレンデュラオイルだよ


オイル、蜜蝋、アロマをブレンド


スペシャルアロマちゃんたち


3ヶ月で使い切るのが目安。一冬だね。こういうのいいよね🥰


夜ご飯をyumihiji さんがおもてなし下さいました。



ユッケジャンってお家で作れるの⁉︎感激の美味しさ!


豪華海鮮チヂミ美味しい!ナムルちゃんたちも!


モモカジャパンさんで出てくるみかん酒の鳳凰美田


正月だけは外国製の注連縄じゃなく日本のもので飾りたいという桃華の唯一(?)のこだわり点あり


Yumihiji さんのおかげで毎年気持ちよくお正月を迎えられ感謝しております。


来年もまたよろしくお願いします☺️❤️

ありがとうございました💕