こんにちは

意識を広げて幸せな世界を叶える

Light Writer Believe Blessです

また読みに来てくれて

ありがとうございます

 

 

今日は、遊び記事です。



リアルのんさんは結構なブーちゃんですが


AIアバターで、次元上昇できました。







男子ウケしそうな容姿。


なんのストレスもなく育っていたら、こんな造形になっていたのかな🤭?


不思議だとお思いでしょうけれど、私の中には、私ではないけれど、私の中にいる、すんごい美人意識があるんですよ。


その意識で、現世で振る舞った時、乖離がもの凄いことに気づきました。いつだったかなぁ…小学生の頃かなぁ…。


『あ、そっか、私、ブーちゃんなんだ。』


そんな感じです。不安不安不安いたたまれなし…




お次はファンタジー次元へ。


若作りに勤しむ年増の人魚のんさん。

人魚過去世か🧜🏿‍♀️





お次は中世か


この人は…ダークサイドに見える。一見ホワイトに見えなくもなくも、意地悪さ、非情さ、冷酷さ、高慢ちきオーラが漂っている。




格闘家のようなのんさん

見るに堪えないと思いながらも、だんだん見慣れてくると結構好きかもしれない、闘う女戦士のような、ポリネシア、チャモロとかのあのへんの次元ののんさん。




近未来的な空飛ぶ乗り物に乗っているようなのんさん



 

 

 

ちょっと前の保険のおばさんのようなのんさん



多分行き遅れるモテないお姫様のんさん



コンセプトがよくわからないけど、リアル子供時代ののんさんにそっくりなのんさん


サイバーのんさん(もう別人)


別人2号


別人3号


 


SnowというアプリでAIアバターという機能だそうです。




リアルのんさん(目つむっとるがな…)





image

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました〜!!