こんにちは

意識を広げて幸せな世界を叶える

Light Writer Believe Blessです

また読みに来てくれて

ありがとうございます

 

 

今日は、ずっと書きたかったことを、やっと書きます!

 

 

昨年10月、私は18年勤めさせていただいた会社を退職し、その10日後に引越しをしました。

 

 

はい、そうです、10月はアメブロを一回も投稿できませんでしたが、その訳はそれです。

 

 

 

 

ものすごく環境が変わりました。

 

というよりも、

 

次元が変わったように感じられました。

 

実際にそういうことなのだと思います。

 

 

image

 

 

 

お導き・天の采配・多生のご縁。

 

 

そんなことを現実に、まざまざと感じて過ごしていました。

 

 

私の中の第六感が、最大に発揮された2022年だったと思います。

 

 

長く暗い道のりを経て、私の人生が再結晶していくような感覚でした。

 

 

今回の体験は、私の人生の中で、何回かは経験することができるだろうと思っていた「奇跡」の一つにあたると思います。

 

 

いえ、奇跡の一つであることは間違いなく、念願の一つだったことをも思い出しました。

 

 

その念願というか、私の中に小さな頃からあった「師」を求める意識です。

 

 

私の中の霊的な意識の世界に常にありましたが、いつの間にか忘れていました。

 

 

なので、気づくのも今になりましたが、今回の出来事で「このことだったんだなぁ......」という感覚がとても有ります。

 

 

 

image

 

 

私という人間は、

 

「のんちゃんて人に興味ないよね」と

 

こんなふうに何回も言われたことがある人間です。

 

如何せん、私自身が自覚していることでもあります。


 

「ずっと誰かを探している」意識感覚と

 

「その誰かと出会わないなら、ずっと独りで生きるのだろうな」という意識感覚が

 

子供の頃から確かに私の中にありました。

 

 

image

 

 

「誰か」のうちの「1人」は「師」です。

 

 

「この方だったんだなぁ......」と

 

引越しに至って遂に、一つ何か突き抜けたように、第六感的な領域で認識しました。

 

昔からスピリチュアルなことが好きだったのも、ここに由来しているのだとも思いました。

 

全容はわからないまでも、師との多生のイメージは次々と浮かんできました。

 

師とは、CREDO.Healingの典舞子先生 です。

 

image

 

image

 

 

今から約7年前、初めてお会いした時に、私の潜在意識は果たして全てを知っていたのだろうか?

 

 

典舞子先生のアーキシンクメソッド・キネシオロジーで云うならば

 

 

Yes,

 

 

なのでしょう。

 

 

 

私の中の内側が満たされていく感覚。

 

 

これは、本当に不思議な感覚で、私もまだ慣れていません。

 

 

この巡り合わせのエネルギーはどこからやってきて、どこへいくのか?

 

 

巡って、広がって、循環していく感じ。

 

 

いつも大きな感謝の気持ちが湧いてくるけど、これをどうやったら全部伝えきることができるのかな?と、最近いつも考えます。

 

image

 

 

さて、ここまで書きますと、独身フリーののんさんなので、LGBTQ疑惑が上がりそうですが、そういうことではないんです。

 

 

私の興味は、性的ではなく、霊的なところにあるわけです。

 

 

今年は遂に、「男性とのパートナーシップ」に向き合ってまいりたいと思いますので、よろしかったらどうぞよろしくお願いします。←

 

 

話がそれましたが、そんな訳で、私の中で魂的に「師」と認知した方が、典舞子先生だった、というわけでした。

 

 

この体験を、私はすごく気に入っています。

 

 

そして、私の魂のテーマの一つ「奉仕」は、当面「師」とその世界の方々に向けられることでしょう。

 

 

image

 

 

これについては、チャネスク仲間の世界も同様です。

 

 

一連のことは、スピリチュアルに思い切って飛び込んで、現実にしっかり向き直れたからこそ、巡ってきた幸運だと思っています。

 

 

過去に、私がもっと賢く、健全で、真っ直ぐな精神で生きてこれたなら、もっと大きな幸運を手にできた魂の計画もあったかもしれません。

 

 

でも、今はこの幸運を、心から嬉しく思います。

 

 

まだ人生では何も成し遂げていないけれど、、

 

 

魂的には望みを一つ叶えられたような満足感と、不思議な感覚を与えてくれた出会いが、私の人生においてあったということは、喜ばしいことと思います。

 

 

 

先生からも言われましたが、私の魂的プランはヒーラー分野ではないので、師のメソッドを習得するには至らないのですが、その内容は、私の魂、霊的領域、現実領域とも、すこぶる深く共鳴しています。

 

 

そして、キネシオロジー・アーキシンクメソッド®︎に辿り着いて学ばれている方々は只者ではありません。

 

深淵な世界に飛び込んでいく、勇気と覚悟をお持ちです。

 

 

image

 

 

 

私はまだまだ機動力がイマイチですが、本当に貢献したいです。いろんなことに。

 

日本をよくすることとか

1人1人の意識が軽やかになっていくこととか

地球をよくすることとか

 

 

先生を見習ってがんばってまいります!

 

 

 

歳女♪

image

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございました〜!!