こんにちは

意識を広げて幸せな世界を叶える

Light Writer Believe Blessです

また読みに来てくれて

ありがとうございます


こんばんは、お久しぶりです。


明日は満月。今晩も美しいです。




この光は何だろう?















10月12日に最終勤務。


10月22日に引越しをしました。


長年の夢が叶いましたーーーーー❣️



夢が叶うとこういう気持ちかー!


ぶっちゃけて


認識できてませんっ!!



なんだか信じられなくて。


叶う前の、


これ、本当にそうなるな、って


実感した時のほうが断然っ


怖かったです。物凄く。



怖さしかなかったです。

浮かれてられませんでした。


本当に夢見た、切実な願いだったけど、


長年、叶うと思えなかった夢でもあったからです。



今、公園で書いているのですが、


寒くなって来たので、家に帰って


また続きを書きますね^_^


すべてに感謝し愛してます。


何のワーク?と思われそうな、愛してます。