こんにちは❣️

夢を叶えるライトライター
ビリーブブレスです😃❣️

今日は、宣伝をさせてください❣️

私の尊敬するハワイのスピリチュアルマスター💖

朱実・リノ・カウラオヒ先生と、
先生の愛弟子さんである、
愛の泉マナヒーラーズさんたちの
コラボレーション年末年始スペシャル
特大イベントです👏👏👏


私も既に申し込みました。

これは皆さん❣️
悪いことないから本当に受けたほうがいいです❣️

なぜかって⁉️
私にキックバック⁉️
そんなのはありません❣️

単純に、こんな企画、そうそうないからです!!


本当は日本中のみなさんに!
世界のみなさんにも!
受けていただきたいから宣伝しまくりたいんです!

知ってほしいんです!!
この素晴らしい世界とヒーリングを!!

私目線で勝手に解説しますとね、

① ロケーションがハワイのオアフ島の知る人ぞ知るセレブが購入したいスーパーパワースポットの土地、マカハ❗️

②内容が厚くて豪華過ぎる❗️
施術者は、ハワイの叡智を知り尽くしたハワイのスピリチュアルマスター、朱実・リノ・カウラオヒさん!

そして、朱実さんの愛弟子さん20数名のマナヒーラーさんたちも全員一緒に力を結集して送ってくださるんです!

しかもその期間が年末年始の7日間です❗️
12/28〜1/3まで!!

大掃除しながらも
年を越しながらも
新年を迎えながらも!

わたしやあなたが幸せになるようにと
祈ってくれる!

こんなありがたいことがあります⁉️
大変じゃないですか⁉️って単純に
そう思いますもんね⁉️


そして極め付けは!!

皆さん、本当にこれは、滅多にないことです。

朱実さん初出しの企画、

それは、これまで限られた人しか行けない
ハワイのヘイアウへ
礼拝の代行と、またそのエネルギーを収めた動画を送ってくださるのです。

これね、この神殿てね、本当に、一般の方々は入れないんですよ。

なぜかというと、マカハのゲーテッドエリア内にあるからなんです。


ゲーテッドコミュニティってご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、外国ではよくあるのですが、あるエリアをくぎって、セキュリティを高めることなんですけれど、そこに集まって来るのはいわゆるセレブです。

そしてそもそも、そういうエリアはもともとパワースポットであることが多いわけです。


セブ島に行かれた方は、山の上にあるゲーテッドコミュニティ、観光で行かれませんでしたか?
龍の大きな置物があったり、入っただけで空気が違いますよね。


マカハもオアフ島の最西端にありながら
セレブリティが土地を売ってほしいと順番待ちしているエリアです。


朱実・リノ・カウラオヒさんは、2013年からマカハに住んでいて、これもハワイの神様に導かれるかのようにして、住まわれていらっしゃいます。


豊かな大地です。

私も3回行かせていただきましたが
1回目で大変容が起きて、
特にリアルに嬉しくて凄かったのは
臨時収入が立て続けにあったり
かけがえのない方々とのご縁をいただいたり。


今、私がこうしているのも、
あのマカハで、朱実さんからマナ伝授をしていただいて、ハワイの神様ともご縁をいただいて


そして、あの、聖なる神殿、


カネアキ神殿に礼拝させていただきました。



このカネアキ神殿というのが特別なんです。

オアフ島で最も保存状態がよく
今でも大切に守られています。

ゲート内にあるため、一般の方は入れないのですが、朱実さんは住人なので、お参りを許されているのです。

この希少さ、伝わってほしい❗️

そもそもマカハこそ、呼ばれないと行けない場所、と言われているのです。

そして、それを示すような事例もたくさんあったりします。

今でも脈々と
古代ハワイの神々の息吹を感じる
特別な美しい場所

そこから
ハワイの神々に愛されている
朱実・リノ・カウラオヒさんが
先導し
マナヒーラーズさんたちとともに
愛と光、豊かさ、幸せ、安寧を
祈り

マナを送ってくれる企画です❣️


日本を元気にするために
ハワイを元気にするために
世界を豊かにするために
地球の豊かさを守るために

あなたを幸せにする!
篤い想いと、深い愛を、受け取ってください❣️

本当に、この私がこんなにお勧めしたくなるってことは、なにかの力が働いているにちがいありません。

私も一応、天然サイキックです。
チャネラーの端くれです。
スピリチュアルが大好きです。

ヒーラー魂を、ヒーリングではなく
文章で使えと言われている運命の人間です。

そんな私がこんなに興奮して宣伝するんですから
間違いないです👍❣️

しかも!12/20までにお申込みなら
19800円のところを12000円で受けられるのです!
このお手頃な価格でこれだけの3つのヒーリングをしてくれるんです。
これって、感謝と愛、それのみ。

お得過ぎるという点
希少価値が物凄いという点

これだけわかってください!!

そこだけは伝わってほしい!!

そして、私は知っています。

必ず〇〇になると。

〇〇はあなたの願いを入れていただければ!