初めまして


フリーライターのBelieve Blessです。





2020年から少しずつ


スピリチュアル分野の女性起業家様より


ライティングのご依頼をいただけるようになり


何者でもない取るに足りない私が


自分の好きなことでお役に立てて


喜んでいただけた事がとてもうれしくて


この分野で活動していきたい!と強く思い


この度スタートいたします。👏






最初はスモールスタートで


出来る範囲も狭いですが


2年後までにはライティングによる


発信力や影響力を高め


地球環境活動の一端も担っていきたい


そんな大きな夢を持ちながら臨む所存です。✊







文頭の Light Writer は


明るく照らすライター


という意味で付けました。




孤軍奮闘されている女性起業家さんを


ライティング面で支え、


そして女性起業家さんがつくる豊かな世界が


人々と地球を明るくしてゆく。



そんな意図を込めています。





それからもう一つ、




私の魂の根底は


地球の豊かな自然が楽園そのものなんだ


ということを表現して


たくさんの人々に伝えてゆくことにあります。






地球も世界も


様々な問題が山積みだけど


人々の意識が変われば解決できる。


その可能性がないわけではない。


変えられないって決まったことは、まだ何もない。




自分の内側から湧き起こる


その想いを信じて


これから活動してまいりますので


どうぞよろしくお願いいたします!






次回は、Believe Blessのプロフィールをご紹介させていただきます。



👋ではまた