これはやるしかない | 現役看護師でファスティングアドバイザーアンバーの50代からの綺麗は楽しい

現役看護師でファスティングアドバイザーアンバーの50代からの綺麗は楽しい

人生100年時代!50代からの人生を楽しくするために、食べる健康法食べない健康法をお伝えします。腸を整えてもっと綺麗になっていこう❤

60歳を自分史上最高の私で迎える

 

昨日はwebデザイナーさんとzoomミーティングラブ

 

なんだかカッコいい毎日が続いています

 

紹介されるままに日々いろんな方とお会いして話をするのですが

反しているうちに、私のやりたい事はこれなんだと

またまた気持ち新たになりました

 

何かを自分の力で起こすのは、かなりの力がいります

私は心理的に人にたよってきたので、特にです

現実的に考えていると

だんだん収益が上がる道を模索し始めていることに気づかされました

 

ブレブレ

 

この年ですから、もちろん生活の安定は必須

一応このまま働けば、定年までではありますが

そこそこのお給料をいただける身

 

到達地点はどこかはぶれない

そこに行くために、今何をすべきか

 

同じことをするにしても

気持ちが全然違ってくると思いました

 

お話してよかった

 

いろんな出会いを与えていただいて、周りのサポートに感謝です

きっと神様も、やっていいよと 背中を押してくださってると思いました

 

またまた頑張る元気が出てきました音譜

 

ありがとうございます。