アラ還おばちゃん、経営者の集まりに初参加 | 現役看護師でファスティングアドバイザーアンバーの50代からの綺麗は楽しい

現役看護師でファスティングアドバイザーアンバーの50代からの綺麗は楽しい

人生100年時代!50代からの人生を楽しくするために、食べる健康法食べない健康法をお伝えします。腸を整えてもっと綺麗になっていこう❤

60歳を自分史上最高の自分で迎える

 

昨日は初めて

経営者の会に参加しましたあせる

 

会社経営をしている友人に誘われて

雰囲気を味わうだけでも勉強になるからと

 

まだ何も形を持っていないので気が引けたのですが、行ってきました 

 

感想は 行ってよかった~ラブラブ

 

最初の一歩を踏み出した気分

 

いろんな業種の方がいらして

規模も様々

 

バカにされて相手にされないんじゃないかと心配していたのですが

そんなことはなく

皆さん温かく迎えてくださいました

 

何度かお話をする時間があったので

こんなことしたいんです。とお話ができて

改めて事業内容を考えることになりましたし

皆さんのニーズも感じることができました

 

行動が大事といわれるのですが

行ってよかったです

 

自分をほめたいと思います(甘々ですが笑い泣き

 

その後の懇親会も出席

 

この年で何言ってるの、と言われそうですが

 

仕事柄、女性としか働いたことがないので

男性と、特におじさんと(失礼)話す機会がなくて

何を話せばいいの?と思っていましたが

 

お酒が入ると、皆さん饒舌になるので

いろんなお話を伺えました

 

さぁ、今後につなげていかなくちゃ!!

 

楽しもう音譜