こんばんは爆笑
協賛者様へのお届け先のお渡しが
ちょっと遅れておりますアセアセ

明日の朝
仕事に行く前に渡せたらいいなぁアセアセ

めだか川柳大会
明日の夜に星空

書き終わらない爆笑

書く度に読んでて爆笑

卵の着弾があったのでご紹介飛び出すハート




てんしょう様の卵ラブ

アマテラス照れ

水漏れも無く
綺麗な梱包ラブラブ



卵もいっぱいラブ

ひなりゅうサン
テスト発送照れ良く出来ました100点

ありがとうございます爆笑



しずくの卵とお菓子ラブラブ

こちらもいっぱい入っていましたおねがい

ありがとうございます照れ

大きくなりますようにルンルン

指差し
黄色いあんよでしたキラキラ

指差し


かもめの水兵さん
ならんだ水兵さん
○帽子 ○シャツ ○服
波に チャプチャプ
浮かんでる

何色だって?



病院の裏の鯉サン



また消えた真顔