こんばんは~

零さんプレ企画第7弾の当選発表されましたねウインク


零さんプレ企画第7弾


私の協賛品(アマテラス)に当選したのは、
ぶちくんさん。ニコニコ
おめでとうございます✨

惜しくも当選とはなりませんでしたが、ご応募いただきました皆様、本当にありがとうございました🙇
嬉しかったです照れ


↓発送前のアマテラス

慣れない手つきでパッキング。
久々だったので、やり方を忘れてしまいました笑い泣き
水漏れが心配で何個も輪ゴム使ったので、開封の際はハサミでチョッキンの方が良いかもしれないですチュー



あとは元気な状態で届くのを祈るのみ。
ぶちくんさん、宜しくお願いします🙇



    

ゲリラ発送


今日はメダカの他にもう1個発送しました。




メダカの卵です。

昨日、採卵したばかりですが今日の朝見てみると孵化した針子がけっこういました。

オイオイ、送る数が減っちゃったじゃん😅




卵の発送は初めてで梱包の仕方も良く知りませんが、100均のタレビンで送るイメージがあったので、それを箱に入れて… で良いのかな??


いきなりのゲリラ発送でしたが、快く受け入れてくれた零さん。おねがい

卵ちゃん、宜しくお願いします🙇

たくさん産まれて、元気に育ってくれると良いけどな口笛


それでは、またパー