こんばんは爆笑


先週
ちゃんと管理しとかないと錆びるよ!
って言ったのに、湿気で錆びてた(鉄板)
凝視

携帯使えるお部屋に移れたみたい
ですおねがい
詳細はこちらから上矢印

メダカも大事だけど体も大事にねウインク

みんなもねニコニコ

2次募集 お名前確認

A-1  杉ちょんサン
宮桜✕サボラメRLF 2ペア 1名様
kazshowサン ゆーゆひめサン チー太サン

B-1 しげげサン
『オセロセット』
松井ヒレ長オロチ 幹之ダルマ 1名様
marinサン 雫波サン 美和サン さやサン
西葛西めだかサン

C-1 まちゃびんサン
元祖 するが焼 どら焼き 1名様
kokumaサン ぶちくん yanagiサン
かずパパサン しふぉんサン nobuサン
どどんごR2サン 悠夢サン

C-2 
しずくの卵 1名様
ぶちくん ゆめきんぐサン ᕼ∧ᒪサン
カントリーローダーhideサン
美夢サン kanokoサン さやサン 
水分海老サン

E-1 もみじサン
トゲのない多肉セット 1名様
marinサン kazshowサン とーるじーじサン
澪&優ママサン

F-1 tukushiサン
地元のケーキ屋さんのドーナツ
1名様
るぅチャン しふぉんサン どどんごR2サン
茉莉花サン ゆーゆひめサン チー太サン
JUDGEMNTサン

G-1 水分海老サン
ミッドナイトフリル 黒天幻龍の卵
1名様
LOVE★Vegasサン るぅチャン yanagiサン
悠夢サン カントリーローダーhideサン
ᕼ∧ᒪサン 茉莉花サン

1-1 
零の愛の夢のわくわくミニBOX
LOVE★Vegasサン kokumaサン
たみぃチャン ゆめきんぐサン kanokoサン
西葛西めだかサン JUDGEMNTサン
水分海老サン nobuサン とーるじーじサン
澪&優ママサン 雫波サン

新しい繋がりの方
応募に来てくれてありがとう
ございますニコニコ

当選発表は明日(25日)星空を予定
していますおねがい

2次募集なのに
たくさん応募に来てくれて
とっても嬉しいです飛び出すハート

1次募集でハズレてしまった方
初めて応募する方を優先に
抽選で決めますおねがい

こんなに集まってくれるとは
思ってなかったので
応募してくれたみんなに当てて
あげたいけど
ハズレてしまう方も、もしかしたら
いるかもしれませんショボーン

またハズレたって思うかもしれないけど
抽選なので 当てれなかったら
ごめんなさいぐすん

ラッキーにもWで当たる方もいるかも
しれないけど
零を責めないでぐすん
最後まで
楽しんで貰えるように頑張るからキラキラ

当たらなかったのに
楽しくもないかなとか思ってしまう
時もありましたが

辞めないですから 安心して
くださいニコニコ

指差し
ありサンでしたキラキラ

指差し



ひよこがね お庭でぴょこぴょこ
かくれんぼ
どんなに上手に隠れても
  ? が見えてるよ
だんだん だぁれが めっかった

何が見えてるってニコニコ?

明日は病院

MRIです脳みそ