こんにちは

ひげメダカです🐟



いや〜死ぬかと思いました真顔


金曜日、私は午後から有給をとっていたので雨が降っていましたがお気に入りのラーメン屋に寄ってから帰宅

雨が止んだら販売の準備しながら水換えしようと企んでいたんですが、何か胸が痛い😣

叩いたり押したりしたんですが更に痛く😖

実はこの3日前にも同じ症状があったんですが仕事中だった事もありトイレで冷や汗ダラダラ掻きながら我慢していたんです。

その時は15分くらいで治ったんですがあまりの痛さに普通じゃないなとは感じていました。


私は頑丈さには自信があったんです

この過信が良くないですね😅


意識が飛びそうな程の痛みに堪らず救急車を自ら呼んでました😅

不思議なのが記憶に無いんですが救急車を呼ぶねってカミさんに事前報告したみたいです🤣



そんな事があり診断は見事に心筋梗塞!

オマケにコロナのダブルパンチ😭

何ならコロナが引き金かもと個人的には思ってます

緊急手術で生かしてもらう事が出来ましたがコロナの為に隔離で集中治療室に💦

携帯はダメ、テレビも無く1分が長ーく感じる地獄でした😭

おまけに!

その日の昼飯がお気に入りのチャーシュー麺🍜!


コレステロールが高いだの、高脂なんちゃらだのとたんまりの💊が😭




と長くなりましたがメダカは正直考え中です。

思いっきり品種を絞るか思い切って全てを辞めるか迷ってます。

辞めるにしても生き物ですからね😊

そこはお近くにお住まいの方々に引き取って頂けたらなぁーと思ってます🙏

あーあと容器もね🤣

おそらく200個以上の容器があると思われます🤣


辞めると決断した時はご協力頂けたら幸いですウインク


取り敢えずの報告でした😁

つまらない話しでごめんなさい🙏