こんばんは爆笑

埋もれてしまった協賛品7個と
零のおまけBOXの8個しかないのに
盛り上げ隊の皆さん ありがとうおねがい

20人以上も集まってくれてますラブ

そして
初めて参加の方もきてくれて
また新しい繋がりが出来るねルンルン

早速発送してくれてる方
ありがとうございますおねがい

今日は
息抜きに


めだかおやじサン達が
急に決まったけど即売会するって
事で、癒やされに行ってきましたルンルン





メダカもいっぱい並んでて
お客さんもたくさん来てくれて
完売御礼拍手拍手拍手


月神

サンシャイン


蜜柑



夜桜RLF

(*´▽`*)Happyラブラブ

みんなに『楽しかったよ』って
言ってもらえるように
プレ企画楽しみながら、頑張ろうラブラブ



田んぼの緑も癒やしおねがい



飛ばされないように
しがみつく虫さんニコニコ



ザリガニ爆笑

指差し
セルロイドでしたキラキラ

指差し

われは 海の子 シラサギの
さわぐいそべの松原に
煙たなびくやまとこそ
我が懐かしき住家なれ


間違ってるの どーこだ?

明日も楽しみだ照れ