こんばんは爆笑


朝からずーっと机に向かってて
朝ごはん食べたの星空19時でした爆笑

こんなに勉強したこと無いわ魂が抜ける

それでも
ご連絡はもう少しかなおねがい

みんな
お手伝いありがとうキラキラ

凄く助かってますルンルン

2次募集しまーす照れ

A-1  杉ちょんサン
宮桜✕サボラメRLF 2ペア 1名様

B-1 しげげサン
『オセロセット』
松井ヒレ長オロチ 幹之ダルマ 1名様

C-1 まちゃびんサン
元祖 するが焼 どら焼き 1名様

C-2 
しずくの卵 1名様

E-1 もみじサン
トゲのない多肉セット 1名様

F-1 tukushiサン
地元のケーキ屋さんのドーナツ
1名様

G-1 水分海老サン
ミッドナイトフリル 黒天幻龍の卵
1名様

1-1 
零の愛の夢のわくわくミニBOX

ですおねがい

愛のすいーつ
夢の駄菓子
わくわくカレーがちょっとずつ入った
ミニBOXになりますラブラブ


ルールは1次募集と
同じですキラキラ

1次募集でハズレてしまった方、応募出来なかった方を優先に、ダブル、トリプル当選出来ますキラキラ

お一人様二つまで
選べます照れ
応募無ければ零のですてへぺろ
川柳は必須じゃありませんが書いても良いですよ照れ

応募期間
6月21日㈮今から
6月23日㈰夕方18時まで

応募はここにお願いします照れ

零の当選者数は分かりません笑い泣き

それでは
遅くなったけどSTARTハート