おはよーございます爆笑


傘ですね凝視

昨日は
会社の人にも親にもバレないように
ヒトカラに行ってきましたカラオケ



履歴を見てたら
リモコンの不具合か驚きはてなマーク
画面を押しても動かなくなり
連打してたら
一番上の『遠山の金さん』が
入ってもうた魂が抜ける

演奏停止を押したけど
またまたフリーズむかつき
また連打上差しハッ

消えてくれたからε-(´∀`*)ホッ
フロントに電話してリモコンの交換を
してもらったのはいいけど

『遠山の金さん』連打したから
予約が『遠山の金さん』だらけ無気力

ルンルンお〜とこ だった〜ら〜・・・が
流れる中魂が抜ける

フロントのお姉さんが
笑いを堪えてリモコン持って
来てくれました絶望

!恥ずかしかったです滝汗

今、みんなが楽しめるようにと
準備してくれてます照れ

零は まだ何にもしてませんがニコニコ

まことサンの感謝祭のSTARTを見守って
から、準備しようと思いますキラキラ

まことサンの周年祭は
6月1日12:00〜START予定ですおねがい

〈協賛者様のご紹介〉

『みくまりえび』と読みます照れ
メダカの卵を協賛して頂く予定
ですウインク
零を陰からいつも応援してくれる
零ファンの一人です爆笑

周年祭では、はじめて応援団で
協賛、発送しました照れ
とっても可愛く梱包してくれて
当選者の方にも大変喜んで貰えましたラブ
今回は地元のお菓子を協賛して
くださいますキラキラ
零も食べてみたけど後引く美味しさ
でしたよルンルン

指差し
ざくろでしたキラキラ

柘榴(たくろーって読んでた真顔

指差し


これはー?上矢印

甘いのかなニコニコ?

今日は5月最後ウインク

今日も頑張りましょうニコニコ


協賛者様 協賛品のUpありがとう
ございますキラキラ