こんにちは爆笑



零のクイズ式プレ企画

クリスマス&1周年記念祭に

応募して頂きありがとうございました照れ


応募者: 33名

当選者: 24名

惜しくもどちらにも当選されなかった方が

9名


第一希望、第二希望共に

メダカを選んだ方が多く

ポイント上位の方が当選していたのに

お知らせが遅くなってしまい


ハズレてしまった方に

再チャンスを用意させて

頂きましたキラキラ


悠夢サン






追加協賛に声を掛けてくださった
悠夢サン、にゃおサン、気ーサン
ありがとうございますキラキラ

メダカを希望したよパーという方

零より
メッセージなどでお知らせが届いてない方は
第一希望、第二希望のどちらかが
当選されていますキラキラ
すでに9名の方には、連絡済みで
再チャンス抽選は内緒で行い、明日の
発表に間に合わせたいと思います

零なりの配慮ですので
ご理解ください(_ _*)ペコッ

発表明日(日曜日)
お昼12時を予定しておりますキラキラ

ハズレてしまった方のお名前を
載せたくなかったので

明日は
応募者全員もれなくプレゼントとは
行かずとも
皆さんのお名前を貼り出せるよう
残りの集計も頑張りますチョキ

楽しみにしててくださいねルンルン

牛も抽選しなければラブラブ


嫁ぎ先どこだモー牛

大丈夫です爆笑
1頭じゃなくて
ちょこっと美味しい所を分けて頂いた
だけですのでルンルン