先日、Dトヨタでも、、、
ドッサリ貰ってきたこのカレンダー。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2枚目に宣伝も入ってるわw
 
なんか、フトっちゃんは用品にもチカラを入れてます~(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、
親鯉のペアリングも載ってる~
 
自信ありありだね~w
 
 
 
 
 
 
 
 
紅白
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昭和と紅白
 
 
 
 
 
 
 
 
 
銀鱗もいるねぇ
 
 
 
 
 
 
 
 
ん~~
素晴らしいねぇ。。。
 
 
 
 
 
 
 
あれ?
横向きだ!? (^^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
このカレンダーが来るのを、、、
同じ町内の人や、、、
一緒に役員をした人や、、、
うちの会社の人たちが待っています。。。(^^)/
 
いつも、貰ってくれるんですよ~
 
キンギョしか飼った事が無いって人も貰ってくれて、、、
このカレンダーがくることを楽しみにしてくれていて、、、
ありがたいことです。。。
 
D日さん有名になっちゃうね~(^^)/
(ΦωΦ)フフフ
 
 
そうそう、、、
今日、カレンダーを持って行ったところの奥さんが、、、
シイタケをくれました。。。(^^)/
いつも、いらないよ~
、、、って言ってるんだけど、、、
貰ってしまいました。。。(^^ゞ
 
ちょっと、わらしべ長者気分になれましたw
(ΦωΦ)キラーン☆
 
それと、そこの奥さんが、、、
「にゃおさんは年々、若くなっていくねぇ~」
「いつも、元気良いし~」って、、、、言ってくれた~
 
ん~~~
それで、喜んじゃってる私は、、、
ジジイの証拠だね~(^^)/
(ΦωΦ)フフフ
 
でも、みんな、カレンダーを喜んでくれるでウレシイ。。。
お~い!
ヒロちゃん!
役に立ってるぞ~
(ΦωΦ)フフフ